スポンサーリンク
こちらもオススメ!



一人で外食できないやつwwwww

面白ければシェアお願いします!

1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:24:32 ID:nt9
牛丼屋の前まで行って辞めるンゴ

スポンサーリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:24:51 ID:DEd
わかる

3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:25:17 ID:Mrk
松屋ならいけるやろ

4: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:25:30 ID:nt9
家ワイ「牛丼食いに行くか」
牛丼屋前ワイ「やっぱやめよ、家で食ったほうが安いしな、うん」

5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:25:35 ID:qji
いくつやねん

19: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:47 ID:nt9
>>5
20やで

6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:25:49 ID:vUx
テイクアウトはいかんのか?

9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:26:26 ID:nt9
>>6
まず店に入れない

14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:02 ID:vUx
>>9
えぇ・・・
マクドナルドも入店できんの?

17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:32 ID:nt9
>>14
もっと無理だわ

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:26:04 ID:QAQ
牛丼屋はさすがに盛りすぎ
美容室は無理やが

10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:26:32 ID:uwx
>>8
美容室って彼女と行かん?

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:02 ID:QAQ
>>10
だから一人で行くのは勇気いるやろ?

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:26:58 ID:qji
ワイ一人でUSJも行けるで

31: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:29:09 ID:f3w
>>11
ええ…

35: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:30:11 ID:0pb
>>31
USJとかディズニーは一人の方が楽しみやすいで
ハワイも一人で行く方が楽しかった

36: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:30:17 ID:qji
>>31
シンゴジラのアトラクション行きたくて友達おらんから一人で行ったで
他のアトラクションいくつか乗って飯食って帰ってきた

41: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:14 ID:Mrk
>>36
なんだこの鉄人
見習いたいわ

44: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:44 ID:qji
>>41
みんなそれぞれ楽しんでてワイのことなんか眼中に無いで

12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:02 ID:f3w
マックが限界ンゴねえ

15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:25 ID:Mrk
マックは難易度高いだろ

16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:29 ID:cGX
一人やとまず外食せんわ
友達といる時しか基本店入らんわ

18: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:35 ID:kQ5
一人焼肉も余裕やで

20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:27:52 ID:uwx
一人でいるところを見られたくないこと?

22: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:13 ID:nt9
>>20
人の目を気にしてまうんや
あとようわからん緊張

27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:42 ID:bm4
>>22
誰もお前のこと気にしとらんから安心しろ

32: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:29:24 ID:nt9
>>27
わかってんねん
何回そのセリフ聞いたかわからんわ

29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:48 ID:uwx
>>22
分からんけどお前がぼっちお似合いならむしろ友達といるほうが周りからはムカつかれてるぞ
スポンサーリンク

21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:11 ID:Mrk
一蘭最高だわ

23: ■忍法帖【Lv=8,ミニデーモン,V6V】 2017/11/21(火)00:28:28 ID:nt9
誰かといると全く緊張せんのになぁ

24: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:31 ID:0T7
誰もお前に興味ないゾ

32: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:29:24 ID:nt9
>>24
わかってんねん
何回そのセリフ聞いたかわからんわ

26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:40 ID:0pb
映画館だろうがカラオケだろうが焼き肉屋だろうがUSJだろうが一人で余裕や

28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:46 ID:dme
ラーメン屋は?ひとりで行くところやろ

30: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:28:57 ID:vsY
これは実はわかる
誰も気にして無いとわかってるのに行けず

33: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:29:25 ID:uwx
大松「とりま友達作れば?

34: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:29:44 ID:nt9
言い聞かせても無駄やねん

38: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:30:45 ID:uwx
>>34
悪いけど言い聞かせてもダメってのはプライドの根が高いよ

39: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:06 ID:0T7
徐々に慣らしていけばええんやけど牛丼屋がダメだとどこから手を付けていいやら

42: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:34 ID:nt9
>>39
コンビニはここ数年で一人で入れるようになった

48: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:32:04 ID:qji
>>42
病気やんけ

57: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:33:40 ID:0pb

>>39
一人散歩→一人自販機→一人コンビニ→一人駄菓子屋→一人スーパー→一人本屋→一人レンタルビデオ屋→一人ドライブスルー

こんな感じで段階踏むしかないやろ

61: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:34:10 ID:qji
>>57
一人自販機で草

65: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:34:42 ID:nt9
>>57
ドライブスルー以外は余裕やわ

68: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:35:26 ID:0pb
>>65
ドライブスルーがあかん時点で異常やぞ
カウンセリング行けガイジ

40: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:11 ID:nt9
なんか一人でいるのが恥ずかしいわ

43: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:39 ID:zAH
慣れるまではすごい抵抗があったけど今ではカウンター席なくても一人で特攻できるようになったわ

45: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:31:55 ID:kQ5
みんなで行くと ワイだけ仲間はずれにされるから
一人でええわ

46: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:32:00 ID:bm4
寿司屋とかどうやろか

49: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:32:32 ID:uwx
学食ハンバーグ定食ってこういう人がなるのか

50: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:32:56 ID:f3w
まあUSJはシングルライダーとかあるしましな方か

51: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)00:33:05 ID:8rp
意外と陽キャのやつの方が1人飯できんて奴多い気がする

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511191472/

面白ければシェアお願いします!

ブログランキング

人気ランキングに登録しています。

クリック応援よろしくお願いいたします!


2chまとめランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS_5



スポンサーリンク