オススメの眠気覚まし方法教えてクレメンス
1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:27:42 ID:BH1
徹夜明けで眠くなってきたわ
なんとしてでもワイは今日の夜まで耐えて昼夜逆転治さなならんのや
なんとしてでもワイは今日の夜まで耐えて昼夜逆転治さなならんのや

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:28:46 ID:V8v
ワイはトイレ行くと目が覚める
6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:30:42 ID:BH1
>>2
確かにそんな気がしないでもないな
9: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:32:30 ID:ES9
>>6
コンシューマーかPCなら何でもええと思う
3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:28:51 ID:ES9
ゲームせい
4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:29:30 ID:OME
寝るとすっきりするで
5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:29:56 ID:Bti
カフェイン飲料
12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:33:18 ID:BH1
>>5
カークランドの緑茶で大丈夫なんか?
一応パイナップルティーもあと1杯分くらいある
一応パイナップルティーもあと1杯分くらいある
8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:32:25 ID:Bti
怖い動画を見る
10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:32:54 ID:sQk
コーラがぶ飲み
17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:35:37 ID:BH1
>>10
家にコーラないンゴ
13: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:33:22 ID:Zzg
別に寝たければ寝ればええやろ
10分から30分くらい仮眠してて調節しろや
10分から30分くらい仮眠してて調節しろや
14: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:33:34 ID:jjj
朝日を見る
朝日新聞を読む
アサヒビールを飲む
ASAHIネットを見る
朝日新聞を読む
アサヒビールを飲む
ASAHIネットを見る
19: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:37:17 ID:BH1
>>14
謎の朝日推し
とりあえず朝日見るわ
とりあえず朝日見るわ
15: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:33:34 ID:9x7
日光浴びろ
16: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:34:34 ID:zUi
深呼吸して水で手を洗って顔洗って水を飲む
18: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:36:39 ID:Bti
カフェイン摂取したあと横になる
21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:41:06 ID:Zzg
目覚まし時計無いの?
22: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:41:59 ID:BH1
>>21
あるけどいくら大音量で鳴らしても聞こえへんねん
28: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:48:42 ID:Zzg
>>22
普通に一個置いてるだけか?
数増やしたり周辺に金属類置いて振動で音量パワーアップさせたりしても意味がないと
数増やしたり周辺に金属類置いて振動で音量パワーアップさせたりしても意味がないと
23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:42:12 ID:svt
本当に寝たくないなら固形カフェイン飲めよ
25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:43:57 ID:BH1
>>23
いま家にないわ、眠い状態で運転するの怖いし買いに行くのもなぁ…
24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:42:13 ID:Q3U
ホッペタ叩く
27: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:48:14 ID:ES9
音割れポッターとか音割れ動画をループさせとったらいい感じに頭おかしなってええんちゃう(適当)
29: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:49:13 ID:LLp
ゼEROシリーズをループで聞く
30: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:50:05 ID:5Au
羊を数える
33: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:51:54 ID:BH1
>>30
それ逆やろw寝てまうわ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:50:34 ID:myo
空腹状態だったらブラックコーヒー飲むのがいいな
カフェインのせいで胃が荒れて苦しくなるから
冷水シャワーが一番かな
カフェインのせいで胃が荒れて苦しくなるから
冷水シャワーが一番かな
34: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:52:43 ID:K60
足の親指に刃物刺すと寝れんで
38: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:54:54 ID:BH1
>>34
こわE
そこまでの勇気はないンゴ
そこまでの勇気はないンゴ
35: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:52:52 ID:2qW
頭を下にする
36: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:52:57 ID:ZbS
逆に一分だけ寝てみる
37: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:54:01 ID:5Au
一回軽く寝たほうがええで
夜寝ても爆睡して昼過ぎに起きたら意味ないわ
夜寝ても爆睡して昼過ぎに起きたら意味ないわ
39: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:56:08 ID:Uml
ギザギザな床の上に正座して重りを乗せる
40: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:56:53 ID:BH1
>>39
ギザギザな床を用意できなそう
41: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:57:17 ID:Bti
カフェインとった直後に横になると
寝落ちしてちょいと経った頃にカフェインきkはじめて
目が覚めるらしいで
寝落ちしてちょいと経った頃にカフェインきkはじめて
目が覚めるらしいで
49: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:00:52 ID:BH1
>>41
ほーん
珈琲とかないんよな…紅茶一杯とコストコ緑茶30本くらいでなんとかなるか
珈琲とかないんよな…紅茶一杯とコストコ緑茶30本くらいでなんとかなるか
52: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:02:39 ID:80z
>>49
20分だけしかねちゃいけん
コーヒー覚醒は短時間で成果でるからいいんやで
コーヒー覚醒は短時間で成果でるからいいんやで
43: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:57:50 ID:rWB
寝る
44: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:58:05 ID:4ns
コーヒー飲んで椅子に座りながら15分くらいウトウトするだけで大分違うで
45: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:59:18 ID:80z
コーヒー仮眠覚醒しかないやろ
違う方法もあるが一番ダメージ少ないし安全
違う方法もあるが一番ダメージ少ないし安全
47: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)12:59:41 ID:2qW
将棋も持ち時間使って仮眠した方が効率いいらしいな
50: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:01:03 ID:jlk
酸っぱいもの食べれば覚めるゾ
51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:02:08 ID:2qW
いま何時間起きてるの?
55: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:04:28 ID:2qW
てことは結構歳いってるやな?
59: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:14:38 ID:80z
その他眠気覚まし方法
自己暗示→体が異常を知らせなくなり体が壊れる
拷問式→立ったまま寝る危険性ありまたダメージのせいで体休まらず
チンアストロン→疲れる寝る
ゲーム→眠気が優先されダレル危険性がある
なんJ→有意義ではなく無のみが残る
以上個人体験日記
自己暗示→体が異常を知らせなくなり体が壊れる
拷問式→立ったまま寝る危険性ありまたダメージのせいで体休まらず
チンアストロン→疲れる寝る
ゲーム→眠気が優先されダレル危険性がある
なんJ→有意義ではなく無のみが残る
以上個人体験日記
60: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:16:36 ID:BH1
>>59
うーん珈琲ないとやっぱキツいな
どうしよう…せめてあと7、8時間は耐えたいンゴねぇ
どうしよう…せめてあと7、8時間は耐えたいンゴねぇ
61: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:18:25 ID:80z
そういやぁフリスクあるか?
63: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:21:18 ID:BH1
>>61
ペパーミントのやつ?ないンゴねぇ……
キシリトールならあったけど先週食べつくしたわ
キシリトールならあったけど先週食べつくしたわ
62: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:19:19 ID:jKi
どうやったら寝られるかの逆を行けばええんや
朝に太陽を見る、手足を冷やす
あと日中眠い時は昼寝も有効
去年流行ったスタンフォード式睡眠ってやつからの受け売り
朝に太陽を見る、手足を冷やす
あと日中眠い時は昼寝も有効
去年流行ったスタンフォード式睡眠ってやつからの受け売り
64: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:21:36 ID:tmX
カフェインとって外出ろ
ひたすら歩いたり体動かしてれば眠気とぶで
ひたすら歩いたり体動かしてれば眠気とぶで
65: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:24:11 ID:BH1
>>64
キッチンとリビングをカサカサ往復してたけどやっぱ外の空気吸う方がええわな
体動かすか…
体動かすか…
66: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:25:37 ID:pRI
コーヒー飲んで運動
飲みたくなったらコーヒー飲んでまた運動
この繰り返しで夜まで持つ
飲みたくなったらコーヒー飲んでまた運動
この繰り返しで夜まで持つ
67: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:27:08 ID:BH1
>>66
コーヒー切らしてるンゴ……
お茶とかも一応カフェイン含まれてるんだっけ?それでも全然足りないか
お茶とかも一応カフェイン含まれてるんだっけ?それでも全然足りないか
68: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:27:47 ID:pRI
>>67
買ってくればええやん買い物も眠気覚ましになるし
69: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:29:23 ID:BH1
>>68
外出て眠気さましつつコーヒー補充できるって意味では優秀やな
チキンだから眠い状態で買い物出て事故らないか心配だけどコーヒーあったほうが断然楽そうなんだよなぁ
チキンだから眠い状態で買い物出て事故らないか心配だけどコーヒーあったほうが断然楽そうなんだよなぁ
70: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:31:32 ID:xHH
熱い風呂に入ろう
歯を磨こう
歯を磨こう
71: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:33:03 ID:BH1
>>70
風呂は浴槽洗わないとあかんな
歯磨いてくるわ
歯磨いてくるわ
72: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:33:24 ID:BH1
瞬きとか欠伸とかって普通にしてええんか?抑えた方がええんかな
73: ■ 2018/09/21(金)13:35:27 ID:ghX
>>72
あくびは脳を起こそうとしてるからおk
74: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:36:05 ID:BH1
>>73
サークルKサンクス
これで躊躇なく欠伸出来るわ
これで躊躇なく欠伸出来るわ
75: ■ 2018/09/21(金)13:37:10 ID:ghX
イッチ大学生か?
76: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)13:37:31 ID:BH1
>>75
そのくらいやな
77: ■ 2018/09/21(金)13:38:53 ID:ghX
理学の大学院生に10兆ジンバブエドル
79: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)14:00:31 ID:XgN
モンスター4本飲んでみ、心臓バックバクで眠れんなるで
80: 名無しさん@おーぷん 2018/09/21(金)14:01:24 ID:BH1
>>79
モンスターとかみんみん打破とかのドリンク系持ってないのよね
でもそこまでの効果あるなら試してみたい
でもそこまでの効果あるなら試してみたい
引用元: オススメの眠気覚まし方法教えてクレメンス

