スポンサーリンク
1 : 2020/11/13(金)11:24:25 ID:NeT9TDjf0
実機届いたで
片手で操作できる
軽い
昔のデザイン
表示情報量もほぼ変わらない
で最高ですわ
スポンサーリンク
2 : 2020/11/13(金)11:25:10 ID:hNtfej4a0
高級車の一番下のグレード乗ってるみたいでダサいわ

 

4 : 2020/11/13(金)11:25:49 ID:NeT9TDjf0
>>2
ダサいかはしらんがポジションはそこやな

 

3 : 2020/11/13(金)11:25:21 ID:WOC2msTP0
いろは?

 

5 : 2020/11/13(金)11:25:57 ID:NeT9TDjf0
>>3
グリーンにしたで

 

6 : 2020/11/13(金)11:26:08 ID:rs5X+Gqf0
ワイ128Gブルー配送待ち
楽しみや

 

7 : 2020/11/13(金)11:26:23 ID:4potZPb5d
問題はバッテリーやろ

 

8 : 2020/11/13(金)11:26:24 ID:hzZ3KZpR0
旧SEが使い物にならなくなったら乗り換えるわ
やっぱ小型よな

 

9 : 2020/11/13(金)11:27:01 ID:a3h9jcG0F
ワイも買ったで
来週届く予定や

 

10 : 2020/11/13(金)11:27:14 ID:IyLrWB4w0
バッテリーどんなもんや

 

11 : 2020/11/13(金)11:27:30 ID:1QCJC2dTd
どーせ予約せんでも店頭販売分あるやろって思ってたら売り切れやったわ
一週間後とかになるんか?

 

18 : 2020/11/13(金)11:28:54 ID:NeT9TDjf0
>>11
まじ?
在庫がそんなになかったんかな

 

24 : 2020/11/13(金)11:30:00 ID:1QCJC2dTd
>>18
ビビった
64でええから平気やと思ってたわ
アキヨドとかならあるんかねー

 

12 : 2020/11/13(金)11:27:43 ID:K2mPffEn0
多分売れまくっとるやろしGalaxyとかシャオミも小型高性能端末後追いするやろな

 

13 : 2020/11/13(金)11:27:44 ID:uexyomwI0
データ移行は隣に置けばできるんやぞ

 

14 : 2020/11/13(金)11:27:59 ID:/fSzJuBap
SE2との比較動画見て決める

 

15 : 2020/11/13(金)11:28:06 ID:a3h9jcG0F
ワイ黒にしたけど冷静になったら白の方がカッコええよな

 

22 : 2020/11/13(金)11:29:43 ID:rs5X+Gqf0
>>15
白もベージュっぽい色味で洒落てると思う

 

16 : 2020/11/13(金)11:28:14 ID:NeT9TDjf0
バッテリーはまだ1日使ってみないとわからんな

 

17 : 2020/11/13(金)11:28:23 ID:+IBOABdTp
ケース付けたら何でかロック解除出来んのやが

 

19 : 2020/11/13(金)11:29:14 ID:K5vM2W080
指紋認証も3Dスキャンもないならiphone使う意味ないやろクソ馬鹿

 

25 : 2020/11/13(金)11:30:21 ID:NeT9TDjf0
>>19
君の要求を押し付けないでクレメンス

 

32 : 2020/11/13(金)11:32:08 ID:K5vM2W080
>>25
じゃあ最強という言葉を使うな
今すぐスレ落とせやクソ馬鹿

 

38 : 2020/11/13(金)11:33:20 ID:NeT9TDjf0
>>32
クソ馬鹿ですまんな

 

20 : 2020/11/13(金)11:29:23 ID:hNtfej4a0
ここ数年のiPhoneは充電1日持つやろ
足りないってどんだけいじってんねん

 

21 : 2020/11/13(金)11:29:41 ID:68ke4sLhM
Max以外は劣化品じゃん

 

26 : 2020/11/13(金)11:30:44 ID:1QCJC2dTd
今回の黒メッチャカッコよくない?
少しネイビーっぽくてオサレや

 

30 : 2020/11/13(金)11:31:46 ID:NeT9TDjf0
>>26
グリーンにしたけど一番かっこいいのは黒だと思うわ

 

27 : 2020/11/13(金)11:31:07 ID:a3h9jcG0F
iPhone7からやからどんだけ変化あるか楽しみやわ

 

28 : 2020/11/13(金)11:31:29 ID:3Qu/GxGi0
ホンマかいな

 

29 : 2020/11/13(金)11:31:33 ID:454mBQ0qM
電池持たなそう

 

31 : 2020/11/13(金)11:31:58 ID:98GTn/LL0
8と変わらん

 

33 : 2020/11/13(金)11:32:10 ID:armvMuled
Pro MAX買おうと思ってるんやがどうなんやろな

 

34 : 2020/11/13(金)11:32:17 ID:iDGCgv5o0
で、指紋認証は?

 

35 : 2020/11/13(金)11:32:53 ID:8I6QNYr70
予約したら届くのが28日とかなってて辞めたわ

 

スポンサーリンク

39 : 2020/11/13(金)11:33:21 ID:JeKpmXLkM
安い・性能12とほぼ変わらん・電池もつ

今iPhone11って最強じゃね?ちな6s

 

42 : 2020/11/13(金)11:34:15 ID:a3h9jcG0F
iPhone7プラスやけど画面サイズほぼ変わらずに本体だけ小さくなるんやろ
最高やん

 

43 : 2020/11/13(金)11:34:27 ID:+IBOABdTp
まあ顔認証は鼻まで出せば認証されるしそこまで不便とも感じんわ

 

47 : 2020/11/13(金)11:35:36 ID:K5vM2W080
>>43
いちいちマスク触るんか?

 

50 : 2020/11/13(金)11:36:39 ID:+IBOABdTp
>>47
口思いっきり開いたら鼻出るやん?
戻す時はうまくいかんパターンもあるけど

 

63 : 2020/11/13(金)11:38:24 ID:pwPCPxBTa
>>50

 

44 : 2020/11/13(金)11:34:32 ID:fYosIOf30
ホームボタンさえ付いていたらなぁ

 

48 : 2020/11/13(金)11:35:44 ID:NeT9TDjf0
指紋認証クソ馬鹿はSE2買っとけよ
何のための差別化だよ

 

49 : 2020/11/13(金)11:36:35 ID:LDzBrVgr0
4Sの系譜

 

52 : 2020/11/13(金)11:36:56 ID:wnaTBO+5a
スマホでマウント取る連中が現れる背景には貧困層が無理して買ってるって事情があるんだよな

 

56 : 2020/11/13(金)11:37:53 ID:5khP1Qitr
applewatchみたいなポンコツ時計しなきゃいけない時点で指紋認証ついてないモデルはメイン機にはならんのよね

 

57 : 2020/11/13(金)11:37:57 ID:NnSUIWO30
そもそもロックなんて1時間に1回かかるくらいでよくない

 

73 : 2020/11/13(金)11:40:04 ID:hNtfej4a0
>>57
自分で設定すればええやん

 

98 : 2020/11/13(金)11:43:16 ID:NnSUIWO30
>>73
そうだよね

 

61 : 2020/11/13(金)11:38:09 ID:wnaTBO+5a
iPhone4使ってたユーザーには懐かしいサイズ感やわ
これやこれって感じ

 

62 : 2020/11/13(金)11:38:24 ID:vKhybs6Da
くそAppleのせいで今日受け取り出来んかったわ。案内間違いは勘弁だわ。

ヨドバシカメラで予約してきたわ。

 

71 : 2020/11/13(金)11:40:03 ID:NeT9TDjf0
>>62
そんなことあるんか
気の毒や

 

64 : 2020/11/13(金)11:38:27 ID:LKE+JsyNM
12買ってええか?

 

65 : 2020/11/13(金)11:38:50 ID:IiUlEF0s0
8プラスのバッテリーってええレベルなん?2年使ったけどでかすぎてもう嫌なんよ

 

68 : 2020/11/13(金)11:39:41 ID:ouD5LYEia
情報弱者が買ってるだけ
Androidとipadが最強だよね

 

72 : 2020/11/13(金)11:40:04 ID:0lO4LkcQa
こんどは高級車のグレードとか大衆車のグレードとかで煽り合い始まる感じ?
好きなもん使わせろよw
他人のスマホが気になって気になってしかないんだなw

 

74 : 2020/11/13(金)11:40:23 ID:PZnopg510
旧SEのサイズじゃないと嫌だって人の手ってどんだけちっちゃいの

 

81 : 2020/11/13(金)11:41:41 ID:F9/mZbAy0
>>74
片手で操作したいかどうかの違いやろ

 

89 : 2020/11/13(金)11:42:33 ID:wb5zjqUNd
>>81
だから小さいって言ってるやんか

 

102 : 2020/11/13(金)11:43:54 ID:F9/mZbAy0
>>89
お前のスマホ右手で持って
画面左上に親指届くん?

 

75 : 2020/11/13(金)11:40:31 ID:98GTn/LL0
安くなったら検討するわ

 

77 : 2020/11/13(金)11:41:02 ID:teznY3rA0
今iPhoneのライバルはxperiaやなくてギャラクシーなん?強いて言うならでもええんやけど

 

84 : 2020/11/13(金)11:42:01 ID:hNtfej4a0
>>77
一強やぞ
ライバルなんておらん

 

106 : 2020/11/13(金)11:44:11 ID:teznY3rA0
>>84
そうなんか…無知ですまんな
microSD使えないて知ってからなんで皆iphone選ぶんやろ?ってちょっと思って

 

78 : 2020/11/13(金)11:41:15 ID:ARl/8qUkM
AntutuのスコアがSE2以下とかショックやわー

 

93 : 2020/11/13(金)11:42:54 ID:8z8hFvLoM
>>78
まじで?
スペックさげとるんか

 

スポンサーリンク
79 : 2020/11/13(金)11:41:30 ID:K2mPffEn0
Huaweiから液晶内指紋認証技術買ったらええのに
クソ便利

 

88 : 2020/11/13(金)11:42:26 ID:5khP1Qitr
>>79
画面内認証はまだまだポンコツすぎる

 

100 : 2020/11/13(金)11:43:31 ID:YyElLDKTM
>>88
エアプで草
なんでそいつがわざわざファーウェイって言ったのか分からんのか
ポンコツと一緒にすんなや

 

82 : 2020/11/13(金)11:41:55 ID:ia27kkZl0
脳内アプデできない中年向けやね

 

83 : 2020/11/13(金)11:41:58 ID:t3ylgjoaa
画面小さいやん

 

87 : 2020/11/13(金)11:42:14 ID:NNLv04pEa
林檎マークんとこで指紋認証できたら最高にクールなのにな

 

150 : 2020/11/13(金)11:49:07 ID:HWCGnhOgp
>>87
ケース付けられなくなる

 

90 : 2020/11/13(金)11:42:36 ID:CxldzKoB0
黒って背面の指紋目立つの?

 

92 : 2020/11/13(金)11:42:38 ID:Asl3H9No0
指紋認証なし、ライトニングケーブル!
www

 

94 : 2020/11/13(金)11:43:02 ID:b4ndNktF0
ほーん
でなんぼなん?

 

95 : 2020/11/13(金)11:43:03 ID:7F0d4F770
iphone 13がフレーム強化、指紋認証、CPU強化、カメラ強化、ノッチ削除で最強になりそうだからiphone12に全力するのはどうかと思ってるんだけど限界きてる

 

103 : 2020/11/13(金)11:43:57 ID:ivj4XRGb0
>>95
多分むりやね

 

96 : 2020/11/13(金)11:43:11 ID:aCsEOpOfa
仕事中にmini購入者のツイ漁りながらワクワクしてるわ
はよ受け取りたい

 

97 : 2020/11/13(金)11:43:12 ID:t3ylgjoaa
なんでキミらは両手操作をいやがるんや?

 

110 : 2020/11/13(金)11:44:25 ID:NnSUIWO30
>>97
わいはこだわりないけど
外で使うなら片手空いたほうがいいのはまあわかるわ

 

99 : 2020/11/13(金)11:43:27 ID:DCCfPZsO0
ビックの履歴見たら出荷もされてなくて草

 

107 : 2020/11/13(金)11:44:17 ID:t3ylgjoaa
12miniとタブレット持ち歩いてそう

 

108 : 2020/11/13(金)11:44:20 ID:aCsEOpOfa
軽さやばい?

 

123 : 2020/11/13(金)11:46:07 ID:NeT9TDjf0
>>108
めちゃくちゃやばい

 

148 : 2020/11/13(金)11:48:55 ID:aCsEOpOfa
>>123
まじか!ほんま楽しみや

 

113 : 2020/11/13(金)11:44:45 ID:3+lpY9kea
でこれ120Hz対応してるの?
GALAXYにですら負けるんか?

 

114 : 2020/11/13(金)11:44:59 ID:CAU6HGJrM
来年指紋付きのminiが出たら買えるわ

 

115 : 2020/11/13(金)11:45:07 ID:dSF7I3nQ0
いま8なんだけどmini予約するかめちゃくちゃ悩んでる

 

121 : 2020/11/13(金)11:45:40 ID:DKsfb4FrM
>>115
初期ロットは辞めとけ

 

119 : 2020/11/13(金)11:45:32 ID:8i10UsBAp
XS maxから買い換えたいけどまだProとPromaxで悩んでる
Promaxさらにデカくなるんやろ?

 

120 : 2020/11/13(金)11:45:36 ID:K8WVE7GG0
しっかり有機ELやんけ!廉価品くせにやりますねぇ

 

122 : 2020/11/13(金)11:45:44 ID:Asl3H9No0
情弱端末だけど軽さや小ささって重要だから割と有りよな

 

125 : 2020/11/13(金)11:46:18 ID:lj9Lt86Vp
言うほどバッテリー問題か?どのスマホも買えないやん

 

127 : 2020/11/13(金)11:46:36 ID:X9lKl+yH0
12pro買ったけど片手で操作するには少し大きいから嫁に譲ってmini買うわ

 

128 : 2020/11/13(金)11:46:41 ID:4L67a/jEx
ミニええよな
わいもSE買ってなかったらミニにしたわ
カメラがいい

 

引用元: iPhone 12miniやはり最強だった

スポンサーリンク
SNS(気軽にどうぞ)
Twitterでフォローしてね

 

     あぼーん情報局@雑談
     

Facebookで「いいね!」してね

協力サイト
人気TOP30

【雑談】あぼーん情報局

スポンサーリンク
おすすめの記事
スポンサーリンク