ワイが好きなコント芸人で打線組んだ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:04:29 ID:0FN
1.サンドウィッチマン(右)
2.ラバーガール(二)
3.東京03(三)
4.バナナマン(一)
5.アンジャッシュ(投)
6.バイきんぐ(捕)
7.ラーメンズ(遊)
8.アキナ(中)
9.かまいたち(左)
こうみると関西芸人が少ないなって印象や。
関西芸人は漫才の方がおもろい人が多いからかなあ。
2.ラバーガール(二)
3.東京03(三)
4.バナナマン(一)
5.アンジャッシュ(投)
6.バイきんぐ(捕)
7.ラーメンズ(遊)
8.アキナ(中)
9.かまいたち(左)
こうみると関西芸人が少ないなって印象や。
関西芸人は漫才の方がおもろい人が多いからかなあ。

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:05:32 ID:0FN
1.サンドウィッチマン(右)
秀逸な作品はたくさんあるが、
稀代の名作「ハンバーガーショップ」が一番有名。
漫才師としても面白いが基本ベースはコントが元になっており、
やはり彼らはコント師というのが正しいだろう。
秀逸な作品はたくさんあるが、
稀代の名作「ハンバーガーショップ」が一番有名。
漫才師としても面白いが基本ベースはコントが元になっており、
やはり彼らはコント師というのが正しいだろう。
3: ■ 2018/09/12(水)21:05:56 ID:NXl
ベテランやけどさまぁ~ずのコント好きワイ軍の四番や
7: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:06:50 ID:0FN
>>3
さまぁ~ずもええなあ。
間がゆったりしてる感じが好きや
間がゆったりしてる感じが好きや
4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:06:28 ID:0FN
2.ラバーガール(二)
オンエアバトル、エンタの神様、レッドカーペット、キングオブコントなど
露出が非常に多いため、一度は見たことあるという人が多いだろう。
大爆笑を誘うネタというのが多くはないが、大水の小ボケと飛永の機械的なツッコミは非常に癖にな
オンエアバトル、エンタの神様、レッドカーペット、キングオブコントなど
露出が非常に多いため、一度は見たことあるという人が多いだろう。
大爆笑を誘うネタというのが多くはないが、大水の小ボケと飛永の機械的なツッコミは非常に癖にな
5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:06:44 ID:jpP
コントは関東の文化やしな
6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:06:48 ID:4u2
ラバーガールはマジで天才やと思うわ
9: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:07:37 ID:0FN
>>6
あの二人の雰囲気じゃなけりゃ出来ないネタが多すぎるわ
8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:06:57 ID:0FN
3.東京03(三)
最近は色んなところで見ることは多いが
芸人ちゃんや北野演芸館などで披露するネタはピカイチ。
ライブでやるネタは10分以上の長いネタが多いのでDVDを見るのがオススメ。
DVD借りるのがダルい人はだいたいホテルの無料テレビで見れるし、
youtubeにも公式がアップしてるのでそれを見るべし。
最近は色んなところで見ることは多いが
芸人ちゃんや北野演芸館などで披露するネタはピカイチ。
ライブでやるネタは10分以上の長いネタが多いのでDVDを見るのがオススメ。
DVD借りるのがダルい人はだいたいホテルの無料テレビで見れるし、
youtubeにも公式がアップしてるのでそれを見るべし。
10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:08:29 ID:jpP
コント好きはNHKのLIFEぜひ見て欲しい
有名やからもう知ってるかもやけど
有名やからもう知ってるかもやけど
11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:08:36 ID:DpT
東京03はこないだの定期アップロードでまさか特別公演のネタ上げてくれるとは思わんかった
13: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:09:32 ID:jrG
ジャルジャルは当たりとハズレの差が大きいからなあ
14: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:09:40 ID:BSV
唯一ライブ見にいった芸人が03
15: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:09:50 ID:ypU
キンコメ
16: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:09:59 ID:4u2
>>15
好き
17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:10:13 ID:Inp
4.バナナマン(一)
今ではコント芸人という印象はまったく持ってない人は多いだろうが、
かつては名作コントしか生み出さないバケモノ。
これまたライブが映える長編コントがメインだが
イロモネアなどのショートコントも輝く。
今ではコント芸人という印象はまったく持ってない人は多いだろうが、
かつては名作コントしか生み出さないバケモノ。
これまたライブが映える長編コントがメインだが
イロモネアなどのショートコントも輝く。
18: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:10:27 ID:QVl
アキナすこ
頑張ってほしい
頑張ってほしい
21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:10:47 ID:ypU
逆にバナナマンをコント芸人だという印象を抱かない人がいるんか?
22: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:11:14 ID:Inp
>>21
もうやってないからネタ芸人として見てない人多くないか?
あとはラジオの人
あとはラジオの人
26: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:11:41 ID:ypU
>>22
単独ライブやってるぞ...
23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:11:18 ID:Inp
5.アンジャッシュ(投)
エンタの神様といえば?といえば
アンジャッシュを上げる人が多いだろう。
すれ違いネタも面白いが、かつてやっていた人形劇ネタも非常に面白い。
意外と渡部さんがボケることが多く、大島さんのとぼけたツッコミも良い。
エンタの神様といえば?といえば
アンジャッシュを上げる人が多いだろう。
すれ違いネタも面白いが、かつてやっていた人形劇ネタも非常に面白い。
意外と渡部さんがボケることが多く、大島さんのとぼけたツッコミも良い。
24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:11:22 ID:DpT
これすき
25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:11:36 ID:Inp
6.バイきんぐ(捕)
小峠のツッコミは万能感が合って良い。
誰とやっても基本的にはコントが出来る人間。
だからこそサイコパス西村を上手く操れてると思うし、
二人だからこそ出来るコントを織りなしているだろう。
小峠のツッコミは万能感が合って良い。
誰とやっても基本的にはコントが出来る人間。
だからこそサイコパス西村を上手く操れてると思うし、
二人だからこそ出来るコントを織りなしているだろう。
27: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:12:29 ID:yWr
個人的にアキナは取れへんと前のめりのやつは面白かったけどそれ以外あんまパッとせんのよな
解散したけどキンコメやな
解散したけどキンコメやな
28: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:12:38 ID:DpT
さまぁ~ずもバナナマンもあんな忙しいのに年一ペースで単独とかようやるよなあ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:14:02 ID:ypU
>>28
どっちもいい作家が付いてるってのはええな
29: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:12:49 ID:ypU
バナナマン
キングオブコメディ
アンガールズ
劇団ひとり
志村けん
キングオブコメディ
アンガールズ
劇団ひとり
志村けん
30: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:13:58 ID:QVl
ラーメンズはどうや?
37: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:19:24 ID:Cht
>>30
大好きや
好きすぎて賢太郎のチケット毎回外れて泣きそうや
好きすぎて賢太郎のチケット毎回外れて泣きそうや
33: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:18:05 ID:Cht
7.ラーメンズ(遊)
舞台・ライブのコント師で彼らの右に出るものは居ない。
千葉!滋賀!佐賀!が一番有名かもしれないが、
そういう爆笑を狙うネタは少なく、一つのコントを通してカタルシスを感じることが出来る笑いを提供する。
どのコントを上げるか非常に悩んだが、小林賢太郎らしさが一番出ている「本人不在」を上げた。
舞台・ライブのコント師で彼らの右に出るものは居ない。
千葉!滋賀!佐賀!が一番有名かもしれないが、
そういう爆笑を狙うネタは少なく、一つのコントを通してカタルシスを感じることが出来る笑いを提供する。
どのコントを上げるか非常に悩んだが、小林賢太郎らしさが一番出ている「本人不在」を上げた。
34: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:18:30 ID:Cht
8.アキナ(中)
坊主のボケの山名のキャラクターが非常に良い。
逆に秋山が目立つコントは其処まで面白くはない。
ポテンシャルはかなりあるのでこれからに期待。
坊主のボケの山名のキャラクターが非常に良い。
逆に秋山が目立つコントは其処まで面白くはない。
ポテンシャルはかなりあるのでこれからに期待。
35: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:18:53 ID:Cht
9.かまいたち(左)
昔からあらびき団を見ていた人間からすると
最近彼らが売れ始めたのがちょっとびっくり。
昔のネタはあまりガッツリ面白い!というのはなかったが
どんどんコントが作り込まれてきている。
関西ならではのテンポが他のメンバーと一線を画していて良い。
昔からあらびき団を見ていた人間からすると
最近彼らが売れ始めたのがちょっとびっくり。
昔のネタはあまりガッツリ面白い!というのはなかったが
どんどんコントが作り込まれてきている。
関西ならではのテンポが他のメンバーと一線を画していて良い。
36: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:19:13 ID:DpT
ラーメンズ復活せんかなあ
カジャラも面白いからええんやけど
カジャラも面白いからええんやけど
39: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:21:09 ID:4u2
タイ米が流通します!
40: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:21:46 ID:Cht
>>39
風紀委員のやつやっけ
41: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:21:56 ID:4u2
>>40
せや
42: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:22:00 ID:ypU
そらキンコメもチャンピオンやしな
しかも高橋は渡辺リーダーから直接ラママの後継者指名までされたくらいの才能持ってる
今芸人仲間の制作会社で働いてるけど
なんとか放送作家くらいまでには復帰して欲しいわ
あの才能は芸能界の宝や
しかも高橋は渡辺リーダーから直接ラママの後継者指名までされたくらいの才能持ってる
今芸人仲間の制作会社で働いてるけど
なんとか放送作家くらいまでには復帰して欲しいわ
あの才能は芸能界の宝や
43: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:22:21 ID:DpT
イッチは若手で好きなコント師とかおるか?
例えば今年のKOC決勝行きそうなダークホースとか
例えば今年のKOC決勝行きそうなダークホースとか
46: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:24:51 ID:iox
解散したけどハレルヤってコンビ好きやったで
48: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:26:28 ID:Cht
>>46
それはしらんなあ。
見てみたろ
見てみたろ
47: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:26:10 ID:Cht
あとコントと漫才の間の子というか漫談芸人のきつねは流行ってほしいなあ。
49: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:27:09 ID:ypU
なんかジェラードンが伸び悩んでるな
もっと突き抜けるかと思ったわ
もっと突き抜けるかと思ったわ
53: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:28:43 ID:Cht
>>49
なんかイロモノネタが多すぎて一般受けしない気持ちやわ
50: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:27:56 ID:qW2
ジェラードンはワイの中できてるわ
51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:28:25 ID:ypU
今年キングオブコント準決勝残れんかったで....
52: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:28:26 ID:7h0
インパルスとキングオブコメディまじで好きだった。
なお
なお
54: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:29:07 ID:Cht
>>52
インパルスはハネるのときから有能すぎたわ
55: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:29:16 ID:ypU
準決勝に阿佐ヶ谷姉妹が残ってるのがちょっとウケる
56: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:29:28 ID:4u2
インパルスはヨハンのやつすこ
57: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:30:22 ID:Cht
公式tubeのせいで最近毎日ネタ見てるわ
58: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:30:31 ID:ypU
もうずーっとチョップリンすこなのに
ぜーんぜん出てこない
もう逆にそれが面白く感じてきた...
ぜーんぜん出てこない
もう逆にそれが面白く感じてきた...
59: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:31:06 ID:4u2
東京ダイナマイトもおもしろい
61: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:31:44 ID:Cht
>>59
漫才のイメージ強いなあ
コントそんなにあったっけ
コントそんなにあったっけ
63: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:32:27 ID:4u2
>>61
あらびき団の葬式のやつすこ
60: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:31:23 ID:Cht
この打線あえてピン芸人抜いてるけど入れるなら陣内智則と脳みそお入る
74: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:41:05 ID:jrG
>>60
ワイも脳みそお好き
75: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:41:46 ID:Cht
>>74
こんちゅわぁーす
62: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:32:03 ID:ypU
東京ダイナマイトってどっちかと言ったらコント師やぞ
64: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:32:36 ID:Cht
>>62
ホンマか
体壊してる強面おっさんのイメージしかなかった
体壊してる強面おっさんのイメージしかなかった
68: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:33:25 ID:DpT
>>64
ここ1ヶ月くらいのイメージしか無いやんけ草
65: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:33:12 ID:Cht
あら1優勝したのになんでふーみんテレビでないんや
67: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:33:15 ID:ypU
「なめこジャパン女子プロレス」とかたまにツベに上がったりしてるから見てみ
あれすこ
あれすこ
70: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:33:52 ID:Cht
>>67
ほーんあとでけんさくするわ
69: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:33:36 ID:4u2
ポケモンじゃ...ないんだぜ
71: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:35:38 ID:Cht
バナナマンとおぎやはぎとラーメンズが一緒にコントやってた君の席復活しないやろか
78: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:42:48 ID:ypU
>>71
まぁ現状ラーメンズのところが03やな...
72: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:36:35 ID:DpT
いま君の席が復活したら豪華やなあ
舞台で一回だけでもええから見たいわ
舞台で一回だけでもええから見たいわ
73: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:36:58 ID:Cht
>>72
オークラも有名になったからな
一度でいいから見てみたいわ
一度でいいから見てみたいわ
76: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:42:09 ID:jrG
脳みそおでぇーす
77: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:42:29 ID:4u2
お笑い好きならプライムビデオオススメやで
79: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:43:12 ID:Cht
>>77
ドキュメンタルとかも見てるし吉本のなんか上がってるのもよく見るわ。M1もずっとみてるで
80: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:48:20 ID:Pci
THE GEESE(ザ ギース)すこなんやけど同じ人おるかな
84: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)22:14:12 ID:DpT
>>80
ザ・ギースKOC準決勝良かったらしいな
ええ結果出るとええなあ
ええ結果出るとええなあ
81: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:53:26 ID:FXn
ジ、ジグザグジギー…
82: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)21:54:19 ID:Cht
>>81
マセキはパットせんよな.....
83: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)22:00:14 ID:VWx
03はそれぞれの災難が1番おもろいと思うの
引用元: ワイが好きなコント芸人で打線組んだ

