【悲報】一人暮らし2ヶ月目ワイ、孤独で泣く
1 : 2020/06/01(月)01:43:09 ID:OwsjYZw80
もう栃木に帰ってええか?

2 : 2020/06/01(月)01:43:15 ID:OwsjYZw80
みんなどうやって乗り切ってるんや
3 : 2020/06/01(月)01:43:21 ID:OwsjYZw80
飯も作れんから買ってくるしかないンゴ…
4 : 2020/06/01(月)01:43:31 ID:gKt9WyjK0
だめです
7 : 2020/06/01(月)01:43:54 ID:MbS8xqj00
飯はパスタ作れ
8 : 2020/06/01(月)01:44:03 ID:Tfqhgx4X0
普通なら3ヶ月目じゃない?
25 : 2020/06/01(月)01:45:08 ID:z4f1LIyz0
>>8
みんな三ヶ月目なの?
ちょっと勇気出た
ちょっと勇気出た
43 : 2020/06/01(月)01:46:33 ID:Tfqhgx4X0
>>25
いやもう6/1やから3ヶ月目じゃ?ってこと
9 : 2020/06/01(月)01:44:04 ID:PN/wxLco0
分かる
10 : 2020/06/01(月)01:44:05 ID:EqvYSSGc0
栃木に何があるん
11 : 2020/06/01(月)01:44:12 ID:PN/wxLco0
ワイも出来れば帰りたい
12 : 2020/06/01(月)01:44:21 ID:WepIbORkM
雑魚メンタル
13 : 2020/06/01(月)01:44:23 ID:snErnz0I0
飯ぐらい作れよ
14 : 2020/06/01(月)01:44:25 ID:z4f1LIyz0
ワイも転勤で友達いない土地に来て三ヶ月目に夜泣いたわ
まさか自分がこんなに孤独に弱いと思わなかった
まさか自分がこんなに孤独に弱いと思わなかった
15 : 2020/06/01(月)01:44:27 ID:Dnrmcsey0
耐えきれないならやめとけ
16 : 2020/06/01(月)01:44:34 ID:AmhgYnu90
飯は自炊より買ってきた方がええぞ
30 : 2020/06/01(月)01:45:40 ID:Tfqhgx4X0
>>16
ワイは自分が食いたいもの食えるから自炊も好きやで
34 : 2020/06/01(月)01:45:57 ID:va9/6JHq0
>>30
自分が食いたいものを作れるんか?
60 : 2020/06/01(月)01:48:14 ID:Tfqhgx4X0
>>34
作れるものを作る
学生時代は鍋鍋(うどん)鍋(雑炊)カレーカレーカレーうどんみたいな感じやった
学生時代は鍋鍋(うどん)鍋(雑炊)カレーカレーカレーうどんみたいな感じやった
17 : 2020/06/01(月)01:44:41 ID:AmhgYnu90
結局その方が安くなるしな
57 : 2020/06/01(月)01:48:06 ID:uT8Ty0HX0
>>17
自炊の方が圧倒的に安いやろ
18 : 2020/06/01(月)01:44:49 ID:IlS1HYAK0
壁薄すぎて引っ越したい…
19 : 2020/06/01(月)01:44:51 ID:ZFqfYx2z0
確かに寂しい
20 : 2020/06/01(月)01:44:56 ID:Z2RCBKxi0
可哀想😆
21 : 2020/06/01(月)01:44:58 ID:YVcGc8+Pa
ホームシックとかなったことないからわからんわ
22 : 2020/06/01(月)01:45:03 ID:ziim5kBo0
ワイも最初の2ヶ月はわたてん見て乗り切ったわ
23 : 2020/06/01(月)01:45:03 ID:bSsGOSjHd
オトウットが4月からこれや
心配やからアッニワイはこの土日泊まりがけで様子見に行ったわ
心配やからアッニワイはこの土日泊まりがけで様子見に行ったわ
24 : 2020/06/01(月)01:45:05 ID:woL7ANo90
すぐゴミ屋敷になるわワイは
26 : 2020/06/01(月)01:45:11 ID:3WDNGwCP0
ニコ生見て寂しさ埋めろ
27 : 2020/06/01(月)01:45:16 ID:BYGzKGBl0
一人暮らしって最初が辛いんよ
28 : 2020/06/01(月)01:45:25 ID:BYGzKGBl0
半年もすればもう慣れるわ
32 : 2020/06/01(月)01:45:44 ID:twQbijh20
家族と仲良かった奴はそうやろうな
33 : 2020/06/01(月)01:45:51 ID:8oz8AaSk0
ワイは最初の1週間は寂しかったけど
なんかすぐに慣れたわ
なんかすぐに慣れたわ
35 : 2020/06/01(月)01:45:58 ID:KLkhDKEXa
辛いと感じたことが無い
37 : 2020/06/01(月)01:46:10 ID:N5aGV1kk0
栃木のどこ?
38 : 2020/06/01(月)01:46:11 ID:Fv1a81qM0
かわよ
家族とLINEとかすりゃええやん
家族とLINEとかすりゃええやん
39 : 2020/06/01(月)01:46:18 ID:uT8Ty0HX0
一人暮らしが寂しいと思った事ないんやが
むしろ実家出て良かったわ
別に親とはめちゃ仲良いぞ
むしろ実家出て良かったわ
別に親とはめちゃ仲良いぞ
40 : 2020/06/01(月)01:46:18 ID:eLs2+6bW0
自炊ってほんま難しいわ
結局そんな旨くできんし
結局そんな旨くできんし
48 : 2020/06/01(月)01:47:02 ID:uT8Ty0HX0
>>40
めんつゆ コンソメ 塩コショウがあればだいたいいけるやろ
41 : 2020/06/01(月)01:46:25 ID:5WNOLqoS0
地元離れると友達おらんからきついな
もう慣れたけど
もう慣れたけど
44 : 2020/06/01(月)01:46:47 ID:rw3kG4cH0
コンビニでアイス買って食べろ
45 : 2020/06/01(月)01:46:48 ID:up1Ig7PQ0
イッヌがいないのが寂しいねん...
46 : 2020/06/01(月)01:46:48 ID:rIcVdmvM0
一人暮らししてもお前ら辛くないんか?凄いな
50 : 2020/06/01(月)01:47:29 ID:RAdApAOR0
社会人から一人暮らし始めたならともかく大学ならめっちゃ楽しいやろ
51 : 2020/06/01(月)01:47:33 ID:OmL9ub5ta
結局人間は孤独やで
そこに気づけたら何も怖くないし寂しくない
そこに気づけたら何も怖くないし寂しくない
52 : 2020/06/01(月)01:47:35 ID:Fv1a81qM0
飯炊いておかずだけ買うてくればええんや
54 : 2020/06/01(月)01:47:38 ID:P8M7YA5U0
日帰り出来るやん
55 : 2020/06/01(月)01:47:46 ID:b9BRpft6a
窓からひょこひょこ女がおるで
56 : 2020/06/01(月)01:47:53 ID:Met0byFl0
3大有能調味料「めんつゆ」「ごま油」「味の素」
これ用意すれば一人暮らしでも無敵や
58 : 2020/06/01(月)01:48:10 ID:fUw3e+Bx0
一人暮らし楽しんでるJ民いるんか
62 : 2020/06/01(月)01:48:30 ID:wGWNGGBy0
好きなもの食べて半年持たせたわ
後期辛くなってきて留年したわ
友達居らんと生きとるか死んどるか分からんな
後期辛くなってきて留年したわ
友達居らんと生きとるか死んどるか分からんな
64 : 2020/06/01(月)01:48:38 ID:RCm9mIm+d
辛いのって家事くらいやろ
奴隷欲しいわ
奴隷欲しいわ
65 : 2020/06/01(月)01:48:43 ID:6Or6K73nM
羨ましい
66 : 2020/06/01(月)01:48:50 ID:lF6osT1c0
一人暮らしの最大のデメリットってなに?
67 : 2020/06/01(月)01:48:54 ID:/tAlNybq0
ワイも三ヶ月目や
週3日あげもんしとる
週3日あげもんしとる
68 : 2020/06/01(月)01:49:01 ID:lnV/Q+MG0
母親が精神病で療養中 父親とは馬が合わないワイ
一人暮らしを始めてハッピーになれました
一人暮らしを始めてハッピーになれました
79 : 2020/06/01(月)01:49:47 ID:WepIbORkM
>>68
家族に精神病がおると一人暮らししたら開放されるよな
70 : 2020/06/01(月)01:49:16 ID:dn23o7gq0
食事は確かに辛いわ
自炊って時間も金もかかるから結局買いに行くしかない
自炊って時間も金もかかるから結局買いに行くしかない
82 : 2020/06/01(月)01:49:59 ID:S/Yfga4O0
>>70
わかる
毎日外出て飯買ってくるの面倒くさいほんま
毎日外出て飯買ってくるの面倒くさいほんま
73 : 2020/06/01(月)01:49:24 ID:mcVZJZYyM
Jにいっぱい友達いるやん
74 : 2020/06/01(月)01:49:25 ID:Z0416zdf0
掃除しないからゴミだらけになって月に1度くらい親呼んで掃除してもらってるワイは一人暮らしと呼べるやろか
75 : 2020/06/01(月)01:49:26 ID:bT7dcz5V0
わかる
誰もいない家帰って何もすることない
誰もいない家帰って何もすることない
89 : 2020/06/01(月)01:50:58 ID:piV98HiWr
>>75
言うほど実家ならやる事あるか?
78 : 2020/06/01(月)01:49:45 ID:lGwYkQb80
一年近く経ってきたけど掃除とか自炊やらんくなってきたわ
鬱なんかな
鬱なんかな
83 : 2020/06/01(月)01:50:12 ID:zoryT/M60
>>78
部屋汚い?
90 : 2020/06/01(月)01:50:59 ID:lGwYkQb80
>>83
物が散乱としてきてるな
土日でなるべく片付けるようにはしてるけど
土日でなるべく片付けるようにはしてるけど
80 : 2020/06/01(月)01:49:49 ID:5zt7X1PBa
家族でも一緒に居られん一人暮らし最高や
親と仲良えんやね
親と仲良えんやね
81 : 2020/06/01(月)01:49:56 ID:+hWThqTc0
こどおじって世間の目とネットで攻撃されるデメリットに目を瞑ればマジで最強やわ
84 : 2020/06/01(月)01:50:13 ID:+ZIpbexX0
飯作るの怠すぎて痩せるよな
86 : 2020/06/01(月)01:50:38 ID:6L6UztYPd
どこが寂しいんや?
ぼっちやけど毎日楽しすぎてやばいわ
ぼっちやけど毎日楽しすぎてやばいわ
87 : 2020/06/01(月)01:50:38 ID:/w6aXvWE0
ワイ6年目やけどめちゃくちゃ寂しい
リアルが充実してる時とか忙しいときはそんなん感じる暇ないから、今ワイは不幸せなんだなって気づける
リアルが充実してる時とか忙しいときはそんなん感じる暇ないから、今ワイは不幸せなんだなって気づける
101 : 2020/06/01(月)01:52:08 ID:z4f1LIyz0
>>87
わかる!リアルが充実してないと夜寝る前つらい
けどその期間が長すぎてなにすればいいかわからない
けどその期間が長すぎてなにすればいいかわからない
88 : 2020/06/01(月)01:50:54 ID:VuQu5LQ20
一人暮らし10年目ワイもはや他人との共同生活が不可能
91 : 2020/06/01(月)01:51:14 ID:+8rHO56q0
自炊してない奴って栄養面大丈夫なんか??
93 : 2020/06/01(月)01:51:16 ID:+ZDni4H1M
うつ病の気持ち分かったわ
94 : 2020/06/01(月)01:51:25 ID:wjxo8aZ60
一人暮らし始めたけど正直あまり実感がわかないな
買い物とか食器洗いがめんどうなくらい
実家にいる時から親とはあんま話してなかったし、正直生活自体あんまり変化がない
買い物とか食器洗いがめんどうなくらい
実家にいる時から親とはあんま話してなかったし、正直生活自体あんまり変化がない
95 : 2020/06/01(月)01:51:31 ID:eQvcYwtV0
汚部屋にしてても叱られる相手が居ないってのはメリットなのかデメリットなのか
104 : 2020/06/01(月)01:52:20 ID:4zEhzsEK0
>>95
どんどん人呼びにくくなるしデメリットやろ
96 : 2020/06/01(月)01:51:48 ID:+vb95iry0
ご飯を炊いて、おかずは冷食、サラダとビタミン剤で15分で晩飯完成
99 : 2020/06/01(月)01:51:52 ID:O81IqdB90
一人暮らし初めて自分が発達障害なことを改めて認識したわ
100 : 2020/06/01(月)01:51:55 ID:iOWyUaMD0
家に帰ったら知らないおじさんがいたらどうするよ?
102 : 2020/06/01(月)01:52:15 ID:eeQ3S8Zya
ワイはお隣のゴンザレスさんと仲良く出来たわ
隣が気さくなアメリカ人なら楽しいで
隣が気さくなアメリカ人なら楽しいで
106 : 2020/06/01(月)01:52:32 ID:WDd8vRmk0
男の料理にありがちやけど、料理する→終わる→洗う
やから面倒なんやで
料理と洗い物を並行してやれ
なおテフロン
やから面倒なんやで
料理と洗い物を並行してやれ
なおテフロン
107 : 2020/06/01(月)01:52:37 ID:lnV/Q+MG0
コンビニ惣菜 家の米 野菜サプリメント これで毎日過ごしてるわ
108 : 2020/06/01(月)01:52:57 ID:Fv1a81qM0
イッチおらんやん
泣き疲れて寝たんか
泣き疲れて寝たんか
109 : 2020/06/01(月)01:53:00 ID:5br/s/zB0
ワイ7日前から一人暮らししてるんやけど風呂ってやっぱ洗わなあかんのか?
113 : 2020/06/01(月)01:53:39 ID:wiuOijEr0
>>109
洗わな垢まみれなんで
111 : 2020/06/01(月)01:53:07 ID:pZUfnwMOd
わいはぼっちが合いすぎて逆に人と極力関わりたくなくなったわ
112 : 2020/06/01(月)01:53:33 ID:JtKRzCrF0
インフルかかった時は死にそうやったな
129 : 2020/06/01(月)01:55:25 ID:uT8Ty0HX0
>>112
ワイも今年ノロウイルスかかって死ぬかと思った
116 : 2020/06/01(月)01:54:19 ID:U/rfo17hp
辛いのは最初の3日までで1ヶ月も立てば住めば都になってるだろ

