体重3桁超えた女がダイエットするスレ
自分
体重 101.1
身長 159
年齢 17
決めた事
1日に1回は更新する
(何を食べたか、なにをしたかなど)
痩せたら何したいかとかちょくちょく書いてモチベーションを保つ
レスとかくれると嬉しいです。今日から頑張るぞ。
朝 なし
昼 ボンゴレパスタ(コンビニ)
夜 ご飯 ししゃも 味噌汁 冷奴
ありがとう...!
御褒美...揚げ物や中華系が好きなのでそれ以外で取り入れようと思う
朝 サンドウィッチ(シャキシャキレタス)
昼 モツ煮込み定食
夜 オムライス
普段自炊しないから自炊にも挑戦したいけど、簡単でお腹にたまるものってなんだろう?
ダイエットもあるけど、そろそろ1人で自炊するようにしないと
将来的にもやばいし何とかしなきゃってのもある
朝なし(寝てた)
昼 キャベツと肉を炒めたもの ごはん 味噌汁
夜 ペッパーライス
太りすぎで走ると膝に負担がかかって帰ってダメ→筋力をつけるといいって聞いたので腹筋とかスクワットも始めてみたよ
痩せたらやりたいこと
声優さんのイベントに行きたい!
今までにも行ったことはあった。
だけど最近行ってみたい声優さんイベが、チェキ会(女性限定)だったのでやめてしまった。
自分が醜かったからせめて今度は痩せた自分で参加したい..!
女性声優さんが好きだけど男性声優さんのイベントにも参加したい
(周りのおしゃれな女性オタクの視線が怖い怖い)
キャベツとお肉の炒め物は良いように思う。そこにエノキなどきのこを加えると歯応えも良くて美味しいかも。きのこは痩せやすい食材。
あと、キャベツのざく切り、ニンジンを皮をむいて乱切りしてゆでてポン酢を掛けたりする料理も痩せやすいよ。
牛なら赤身の多い肉、豚ならバラはダメ、モモがベストだが、バラを使うくらいならロース細切れ。
鶏肉ならささみがベストだが、手羽やモモを使うくらいなら、むね肉の皮の脂を取って使うといい。ささみは脂が無さすぎて耐えきれないからね。むね肉はパサつくけど。
自分で立てたスレなのにパスワード忘れてしまった
色々試すよりこれからこのIDでいいかな...
>>10
なるほど...確かに夏はトマトとかいいけどこの時期だとうーん...?
きのこは痩せやすい食材、確かに歯ごたえもいいし良いかも...
舞茸の炒めたヤツとかも好きだし取り入れていこうかな
鶏肉は胸肉を使おうかな、前にコンビニのささみの味付けしてあるやつが学校ではやったけどすぐ飽きてしまった...。
朝なし(ねてた)
昼なし(ねてた)
夜寿司(手巻き(納豆きゅうり))お吸い物
今日食べたもの
朝なし
昼なし
夜ごはん 大根の味噌汁 しらす きゅうりのお新香 ナスと舞茸の天ぷら
ハンドメイドとか見るのが好きでよくMinneとか見るんだけど、
ワンピースとか可愛くて可愛くて...あぁいうの着たいなぁ。
あと髪の毛伸ばして巻いたりしてみたい...!オシャレがしたい...!
後ついに2桁に突入したよ...!(多分朝と昼食べてないせいだからまた戻る気がする(そして今日天ぷら食べてしまった...))
今からビリーズブートキャンプもどきやるぞい。恋ダンスもするぞい。
ガッキーかわいい、星野源になりたい。
今日食べたもの
朝 なし
昼 キャベツと豚肉ときのこの炒め物 ごはん 味噌汁
夜 ペッパーライス 卵
朝昼なし
夜オムライス(ソースはホワイトソースだった)
昨日食べたもの
朝なし(寝てた)
昼焼きそば
夜お寿司(外食)
エンガワとかまぐろの炙りものばかり食べてしまった
昨日食べたもの
朝なし
昼そば
夜ごはん ししゃも 大根の味噌汁 冷奴
今日食べたもの
朝フレンチトースト1枚
昼あさりのボンゴレパスタ
夜カレー
年明け早々電子レンジが壊れた...orz(今時orz使うのだろうか...)
グダグダになってきた、ちゃんとせねば...。
昨日は朝 バタートースト2枚
昼皿うどん
夜 七草粥 大学芋 梅干し
ニコ動にあるビリーズブートキャンプぽいやつをやってるんだけど
そのおかげで4キロ落ちた(スレ立ててから)ものの落ちなくなった
このままビリーズブートキャンプ的なやつをやるか、また別のに切り替えるのかどっちがいいんだろう?
一応暫くはビリーズブートキャンプ的なのは続けていこうと思う(筋肉痛が痛い)
朝焼きおにぎり×3
昼中華そば 餃子
夜おでん ごはん 大根の葉っぱのお新香
変な時間に目が覚めてしまった、、、
昨日食べたもの
朝昼たこ焼き(冷凍食品)
夜 オムライス
昼たこやきて...反省( ?-? )
>>22
ありがとう...!がんばるよ!!
朝ハムカツサンド
昼明太子クリームパスタ
夜カレードリア 笹かまぼこ(なんだこの組み合わせ...でも美味しい)
痩せる気あんのかおまえは
食い物のことから離れろ
食い物の話をするな
書くことないなら書くことやれ
動け!やれ!思考をかえろ!
水菜が高いからダメか。
関東なら小松菜かな。
豚バラは脂身が多いから、肩ロース肉の方がいいかも。
野菜と肉を食べた残りの汁で、ローカロリーのこんにゃくを煮るのもいいかも。
野菜と肉と一緒にこんにゃくを煮てもローカロリー食材だからもっといいかもしれませんが。
>>29 鶏胸肉...なるほど...鶏胸肉でも試してみようかな
残り汁でこんにゃくは目からウロコだ、こんにゃく好きだからやってみる!
昨日ダイエット特集見てて小麦粉×ダイエットと八時間ダイエット兼ねてやろうと思ったんだけど片方だけっての方がいいのかな?
麺 パン 結構食べてるしとりあえず今は小麦粉絶つ!!
あと運動も増やす!腹筋背筋スクワット×20+いつもの から初めてみる
あと食後に腹筋と背筋とスクワット×20する予定
足がパンパンなのがさらにパンパンだ...そしてスクワットとかの筋肉痛が痛い(:3_ヽ)_(けど痩せるって感じがして嬉しい)
友達に痩せた?と言われた...!
ちょっと顔のラインがはっきりしてきたかな?(そんな気がするだけかも)
これからも頑張るぞー!
最近朝多め昼ふつう夜少なめにしてみてる
前より総カロリーが減って夜もスープとサラダぐらいでお腹いっぱいになっていいかも?
あと早く寝るからか肌も良くなったしいい事づくめだ( ?ω? )
インフルエンザになった...病的にだけど1週間おかゆ生活になるから痩せそう...?
なめ茸とおかゆめっっっちゃ合う、じゃこも美味しい。
あと7キロ減ってからずーっと停滞してる。治ったら運動量を増やそう。。、
インフルエンザ治りました・:*+:.?(・∀・)?.:+*:・
あまり口につけてなかったもんだから4キロ減ってた...けど多分また戻るかな(不健康な痩せ方だから)
家族も体調悪くてここ1週間の食事はインスタント、チンするごはんでおじや作ったり食べなかったりだった
>>38心配ありがとう...!もうすっかり元気です!
とりあえず来週は大学の課題に専念しつつ運動するぞ!(課題が終わらない辛い)
パスタは炭水化物だし...うーん(´-`).。o(パスタが恋しい)
最近痩せたらやりたいことがたくさん出てきた
スカートとか履いてみたい袖のないシャツを着てみたい
厚底ブーツとかも履いてみたい髪も伸ばしてアシメとかやってみたい
とにかくお洒落したいなーってネットショッピング(見るだけ)してる
渡辺直美のブランドとか見たんだけどちょっと原宿系のデザインの服も着てみたいなぁって思うようになった
今まで何もしていなかったけれど眉毛整えてみたり爪整えてみたりして
痩せておしゃれできるようになりたいな~ってダイエットのモチベーションあがってる( ?ω? )
先週エレベーターなしの四階建てマンションに引っ越したから階段上り下りも今夜からやる予定
がんばるぞーーー!!!おーー!!!!
※オタク要素あります
昨日イベントで坂の多いテーマパークに行ってきた。
イベントまで時間があったのでその間ダイエットがてらぐるぐる回って
結果11.4km歩いた。筋肉痛が今になって辛い(´・_・`)バンテリンヌリヌリ
そしてイベントのライブパートで好きな声優が可愛すぎてペンライトフリフリするデブなオタク。
フリフリしすぎて肩も痛いorz
そんでもって最近階段上り下りも始めたせいか足も痛い。
早く治ってくれ~~~
そんでもって、接近イベントでかわいいねと言われた。
お世辞なのはわかってるから本当に可愛くなってまた会いたいなぁ...
めっっっちゃ可愛かったな...スレンダーや...。
オタクっぽくない服を着て東京のお洒落なキレイ系女子みたいな服を着て痩せました!!!!ってやりたい。
ロングスカートを履いておしゃれな帽子を被ってクラッチバックをもつ!!!!!待ってろロングスカート!!!!
(プリキュア見逃した。辛い。)
いい1日で良かったね。
>>46
ありがとう...!いい1日だった...。
声優さんが可愛くてこんなふうになりたい!ってなったのもあるけど
こういう服きてみたいなって目標ができた
オタクらしさの無い服でまた会いたいな。
通販サイトで大きいサイズの服を見てたんだけど
ぽっちゃり(を通り越した)のモデルさんが着てるのを見て
やっぱり服は痩せた方が見た目もいいし、何より色んなデザインに手を出せるよなと思った。自分何様だ( ?-? )
こんな時間にお腹空いてきたよ。寝る、寝てごまかす...。
少しでも声優さんに近づくんや...ほかのオタクとは違う服を着て行くんだ...!!!
80代まであと少しのところまで来た...!
しかし昨日パスタバクバク食べたせいで増えた。
ここ最近無性にお腹すく...。腹持ち良くて簡単に作れるものないかな?
後なんでかわからないけどナッツが食べたくなる時がある。
コンビニのレジで並ぶところにナッツがあるんだけれど、ナッツをじーっと見て咀嚼して誤魔化した。
傍から見たら不審者だわ...。
もやし食え
あと、ナッツ豆類ってカロリーよりは太りにくいよ
難消化性デキストリンとか低GI食品でググるとしあわせになれるかも
>>49
そうなのか...!
ちょっと食べてみようかな…。
今日は好きな声優さんのイベントなので楽しみ( ?ω? )
サイリウムフリフリして多分明日腕筋肉痛になるぞ...!
早く揺れる二の腕サヨナラしたいなぁ。
ライブが始まる前にウィンドウショッピングしてるなう。
可愛いスカートとか履いてみたいなぁ。柄物の薄い生地のやつ(お姉さんっぽいやつ)
あと濃い色の服とかきたい!絵の具みたいな青色のセーターとか!
早くきれるようになるぞ!!!!
そういえば高校卒業して大学生になるんだけれど
スーツどうしよう、サイズがない、前よりは痩せたけれどサイズがない、どうしよう
靴とかもどうしよう、うーん、メーカーとか教えていただけると幸いです
またライブ後に書き込みます( ?ω? )
他の学部、専攻の人の繋がりも欲しくてサークルはいろうかとかんがえているんだけど
ボクシングサークルかバドミントンサークルで迷ってる。
ボクシングのほうがダイエットには向いているけれど、
人の繋がりならバドミントンのほうが人多いし同じ専攻、学部の子も割ととる...。
週一なんだけど曜日と時間が被っていて掛け持ちができなくてどちらか一つっていう...。
運動をとるか、人の繋がりをとるか...( ?-? )
引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1482078355/
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします