ワイの人生がうまくいかない理由で打線組んだ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:18:48 ID:oeh
1 遊 努力できない
2 二 毒親
3 一 運動音痴
4 三 ブサイク
5 左 野球
6 右 根性なし
7 捕 あらゆるもののセンスのなさ
8 中 友達
9 投 意気地なし
2 二 毒親
3 一 運動音痴
4 三 ブサイク
5 左 野球
6 右 根性なし
7 捕 あらゆるもののセンスのなさ
8 中 友達
9 投 意気地なし


2: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:20:49 ID:oeh
解説ええか?
3: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:21:30 ID:9oY
野球?
4: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:21:43 ID:Kyu
結局自分に自信ないだけじゃん
5: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:22:14 ID:oeh
努力できない
言葉通り努力できない。面倒だからや
言葉通り努力できない。面倒だからや
6: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:22:40 ID:yg1
監督
2番以降の打者を言い訳にして1番打者を起用する
2番以降の打者を言い訳にして1番打者を起用する
7: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:22:45 ID:oeh
毒親
母親がなんでも手伝ってしまう親だった。おかげでワイは何もできない男に
母親がなんでも手伝ってしまう親だった。おかげでワイは何もできない男に
8: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:23:13 ID:oeh
運動音痴
運動できないせいでバカにされすぎた。
自信を失った
運動できないせいでバカにされすぎた。
自信を失った
9: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:23:39 ID:yg1
こっから9番までガイジのクソみてえな自分語りが聞けるんやろうな
楽しみやわ
楽しみやわ
10: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:23:42 ID:Kyu
解説が解説できていない件
学生か?
学生か?
18: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:25:45 ID:9oY
>>10
プロでも解説できてない解説いるし多少はね?
22: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:26:46 ID:Kyu
>>18
誰とはいわんがおるなぁー
にしてもこのイッチ ブログにでも書けやっていうぐらいの内容の拙さ&人の話聞いたりせーへんのやなって
にしてもこのイッチ ブログにでも書けやっていうぐらいの内容の拙さ&人の話聞いたりせーへんのやなって
11: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:23:52 ID:QNE
人のせいにするなよ
12: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:24:01 ID:oeh
ブサイク
女にはモテないし人も寄ってこない。イケメンなら難易度段違いだろう
女にはモテないし人も寄ってこない。イケメンなら難易度段違いだろう
13: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:24:43 ID:oeh
野球
ヤンキーとおかしな監督のせいで人格が狂った。
雑用全てやらされて風邪で休めば罵倒の嵐
ヤンキーとおかしな監督のせいで人格が狂った。
雑用全てやらされて風邪で休めば罵倒の嵐
14: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:25:13 ID:Kyu
自信のなさプラス
今自分が置かれている立場や責任やらを他人に転換
典型的なkzやな
趣味とかないんか?
今自分が置かれている立場や責任やらを他人に転換
典型的なkzやな
趣味とかないんか?
15: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:25:27 ID:oeh
根性なし
常に言われてた言葉
あなたは根気がないと言ってたくせになんでも手助けしてた母親は頭おかしいのか?
常に言われてた言葉
あなたは根気がないと言ってたくせになんでも手助けしてた母親は頭おかしいのか?
16: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:25:27 ID:yg1
2番以降全て他人のせいと考えるなら1番打者だけでいいのでは?
17: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:25:34 ID:nuJ
文字だけなのに見ててイライラする
19: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:25:55 ID:oeh
センスのなさ
服とか頑張ってもダメだわ
服とか頑張ってもダメだわ
20: ■ 2018/11/28(水)19:26:14 ID:mCj
努力できないと根性なしはニアイコールやからどっちか変えた方ええんやないか?
21: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:26:20 ID:Xv1
なんかイッチに原因ありそうやなぁ
野球部にイッチみたいな奴いたわ
野球部にイッチみたいな奴いたわ
35: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:29:13 ID:oeh
>>21
どうせ原因は全てワイのところに集まるのは不変の事実
23: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:27:02 ID:oeh
友達
これまたおかしな友達が多い
これまたおかしな友達が多い
25: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:27:23 ID:UNg
>>23
詳しく
24: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:27:22 ID:Xv1
友達のせいは草
26: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:27:39 ID:pSq
おかしな奴にはおかしな奴が集まるんやぞ
27: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:27:50 ID:yg1
カイジに出演してそう
28: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:27:55 ID:MlI
類は友を呼ぶやからな
29: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:28:20 ID:oeh
意気地なし
女に告白なんてできやしない。好きですとか頭おかしいのか?
緊張する場面、勝負所が大の苦手。イケメン、ヤンキーが苦手。
コミュ力ありそうな人が苦手。社会的に成功してる人が苦手。
賭け事も無理。
女に告白なんてできやしない。好きですとか頭おかしいのか?
緊張する場面、勝負所が大の苦手。イケメン、ヤンキーが苦手。
コミュ力ありそうな人が苦手。社会的に成功してる人が苦手。
賭け事も無理。
30: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:28:22 ID:Xv1
どうせやる気無く部活してたらなんか色々言われたんやろな
32: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:28:49 ID:yg1
あれやわ、地下帝国で仮病使って休んでた奴
あいつが目に浮かぶわ
あいつが目に浮かぶわ
33: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:28:51 ID:nRy
完全に陰の人で草
34: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:28:59 ID:Xv1
下の人間は成功してる人間を嫌うからな
36: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:29:27 ID:JnV
手伝ってくれる親を毒親扱いは草
38: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:30:36 ID:oeh
>>36
手伝うというかもう親がやる感じやな
中学のレポートとかもワイの字が汚くてブチ切れて結局親が書いてたわ
ワイがやると言っても聞かないし
中学のレポートとかもワイの字が汚くてブチ切れて結局親が書いてたわ
ワイがやると言っても聞かないし
47: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:33:16 ID:JnV
>>38
あっ
すまんな
すまんな
37: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:30:04 ID:Xv1
兄弟いる?
39: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:31:03 ID:oeh
>>37
姉がいる
41: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:32:05 ID:4PT
まあなんだ
がんばれ
がんばれ
42: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:32:34 ID:nc0
いっち何歳なんや?
44: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:32:45 ID:oeh
>>42
22歳
46: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:33:05 ID:nc0
>>44
今ニートなん?
52: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:34:20 ID:oeh
>>46
大学生
54: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:34:51 ID:nc0
>>52
はぇ~大学行けたなら努力できるやん
56: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:35:22 ID:Xv1
なんか草
64: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:36:46 ID:Xv1
君友達いるの?
68: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:37:50 ID:8yh
他力本願、人のせい
これだけで説明できるなw
これだけで説明できるなw
70: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:38:09 ID:oeh
>>68
はいはい
もう聞き飽きたで
もう聞き飽きたで
72: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:38:40 ID:Xv1
>>70
聞き飽きるほど聞いて治らないならなぁw
75: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:40:45 ID:oeh
>>72
大体みんな人のせいにしてるやん
人望あれば支持されるしそうでないならワイみたいなのが出来上がる
人望あれば支持されるしそうでないならワイみたいなのが出来上がる
81: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:42:52 ID:Xv1
>>75
世間が悪いよ~人が悪いよ~
83: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:43:27 ID:oeh
>>81
うまくそれで流せる奴がうまくいく
77: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:41:36 ID:Kyu
そもそも大学生なら就職できるやん新卒キップあるし
80: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:42:26 ID:oeh
>>77
就職するだけど?
それでも年収1000万でようやく人扱いの世間どうにかならんのか
それでも年収1000万でようやく人扱いの世間どうにかならんのか
88: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:44:28 ID:Kyu
>>80
んなわけあるかよ
高卒年収200万未満 これでも楽しく美味しいもん食ったり旅行いったり楽しい生活出来ているで
年収1、000万でようやく人扱いってどの世界の話や
高卒年収200万未満 これでも楽しく美味しいもん食ったり旅行いったり楽しい生活出来ているで
年収1、000万でようやく人扱いってどの世界の話や
91: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:45:35 ID:oeh
>>88
そらワイは人間ちゃうんやろ
95: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:46:39 ID:Kyu
>>91
草
面白いこというなぁ
面白いこというなぁ
84: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:43:31 ID:Xv1
指摘しても罵倒と感じたり冗談をいじめと勘違いしたり本気にしたりしてそうw
86: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:44:11 ID:UB5
ウジウジ君やん
92: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:45:39 ID:UB5
ちゃんと大学までいかしてもらって
毒親は草
毒親は草
93: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:45:48 ID:Xv1
勝手にやり直した!親が悪い
面倒見てくれなかった!親が悪い
面倒見てくれなかった!親が悪い
94: ■ 2018/11/28(水)19:46:14 ID:CGX
イッチは足るを知るべしや
96: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:46:40 ID:JnV
今の環境が嫌なら変わってほしいんやけどいいよね?
98: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:48:35 ID:UB5
ワイなんでも自分のせいにする性格やから
ちょっとだけ羨ましい
ちょっとだけ羨ましい
100: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:49:13 ID:Kyu
>>98
仲間おった
時折罪悪感に蝕まれるよな
時折罪悪感に蝕まれるよな
99: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:49:07 ID:Xv1
そもそも解説なんか誰も許可出してないのに勝手に喋り出したなぁ
聞いてほしいでちゅか?
聞いてほしいでちゅか?
102: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:50:22 ID:Xv1
普段真面目にやってるやつがたまに風で休もうがなんも言われねーよお前の親もやっぱりゴミなんだろうな
103: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)19:52:10 ID:J8T
努力できないって行ってるけどしないだけよな
努力できない面倒やからやなくて面倒やから努力したくないの間違え
努力できない面倒やからやなくて面倒やから努力したくないの間違え

