ラーメン二郎で一番うまい店w
1: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:38:2 ID:rDoULsDJd
これは神保町

2: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:38:3 ID:qzg6Rsnmd
松戸やぞ
6: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:39:3 ID:Sw8Tt3BQa
関内
7: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:39:3 ID:8I3uGAHtd
野猿ゾ
8: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:39:3 ID:xL+k6McFa
湘南藤沢
14: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:40:1 ID:5bDBe1m30
仙台
15: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:40:1 ID:LffER19z0
上野毛
16: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:40:2 ID:bF2YZLd+0
豚餌に優劣あるんか
19: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:40:4 ID:ynphMNAga
新代田すこ
22: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:41:1 ID:9LAyuI2n0
チェーン店のラーメンだけどな
23: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:41:3 ID:RpCBIAUe0
仙台なんだよなぁ
25: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:41:3 ID:tqmNcRGBp
存在感薄いけど藤沢が一番やな
27: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:42:1 ID:11lUZfRbd
三大立地クソ二郎
ひばりヶ丘
野猿
一之江
ひばりヶ丘
野猿
一之江
31: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:43:0 ID:ErCx0gpt0
>>27
めじろ台って許されたんやな
29: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:42:3 ID:Yapsel6Va
神保町は普通、行列からしたらいいとこ上の下やわ
30: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:42:4 ID:Q29iTse90
並ぶ時間短くて美味いとこどこや?
33: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:43:4 ID:84ZkzgRhr
>>30
中山
37: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:44:3 ID:DO5c/uBgd
めじろ台法政大学前(大嘘)
46: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:46:4 ID:xoXINQa80
他店のスープを水筒に入れて持ち込んでもええんか?
47: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:47:1 ID:tK+2Ppgv0
ラーメン二郎に美味い店なんてないじゃんw
ラーメン業界で最悪の部類でしょ
ラーメン業界で最悪の部類でしょ
48: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:47:3 ID:Zm3ktsVOM
一之江チャリで行ける距離やから重宝しとるわ
77: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:53:1 ID:Yapsel6Va
>>48
一之江って最早老舗の部類だし都内屈指の味と安定感と行列の無難さと日曜営業だけど立地のせいか評価低くて狙い目だよね
批判らしい批判も量が少ないっていうある意味長所しか聞いたことないし、個人的にはいつのまにかマシマシNGになってたのが悲しいけど
批判らしい批判も量が少ないっていうある意味長所しか聞いたことないし、個人的にはいつのまにかマシマシNGになってたのが悲しいけど
49: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:47:3 ID:R5BaDtFUd
あんだけなんJで叩かれてる小滝橋美味いってラーメン板で書かれてて草
53: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:48:0 ID:M9wkqWST0
>>49
ラーメン板って変なやつしかおらんイメージなんだが…
54: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:48:3 ID:GdVEspPIM
ワイは京成大久保を推す
55: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:48:5 ID:qF4C5hGV0
関内いっつも並んでて行く気失せる
59: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:50:1 ID:fYX1Xqkdd
最近ムサコスが味覚障害なったのホンマ笑う
60: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:50:2 ID:WqpE646wd
高田馬場やで
61: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:50:2 ID:xoXINQa80
汁なしを頼んで持ち込んだスープでつけ麺にして食べたいんや
63: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:50:5 ID:v+Wk/Y10d
府中の娘可愛かったよな
67: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:51:2 ID:TsvES+zIM
赤羽
なお
68: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:51:2 ID:8FslkyTAd
三田のスープ捨てって初見で見るとビビるよな
69: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:51:5 ID:lbSZ5k820
荻窪って美味いのにこの手のスレで全然名前あがんないよな
75: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:52:4 ID:uqZwmo+Fd
>>69
オレンジの態度悪すぎるからな
86: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:54:1 ID:lbSZ5k820
>>75
助手の女の態度はいいから…(震え声)
93: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:55:2 ID:dlVYgSCad
>>86
いくらなんでも出ていった客の悪口を言ってはいかんでしょ………
96: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:56:0 ID:lbSZ5k820
>>93
マ?そんなことあったんか
71: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:52:2 ID:qp22QvBpd
亀戸とかいうあんまし旨くない二郎きらい
72: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:52:2 ID:hNX5jWGt0
一之江
76: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:53:1 ID:qRVa0z5Ra
野猿だなこれだけは間違いない
84: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:54:0 ID:JpUfv4LA0
今までに二郎3店舗行って3つとも定休日だったんやけど
定休日多くない?
定休日多くない?
85: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:54:1 ID:tK+2Ppgv0
味覚障害者しか食わないでしょw二郎なんて
89: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:55:0 ID:WqnYTwNkM
>>85
食べに行く友達もいない陰キャ草
99: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:56:0 ID:k8M3Mrds0
一之江の汁無し
102: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:56:3 ID:Omtg85+9M
栃木
106: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:56:4 ID:TttuWZrD0
二郎行ったことなくて一番近い歌舞伎町にいってみようと思ってるけどどうなん
113: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:57:3 ID:Omtg85+9M
>>106
普通
近ければ行くくらい
近ければ行くくらい
107: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:56:5 ID:p7zgU8Gtx
豚うまいのどこや?
110: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:57:2 ID:uHC7wJ+wd
スモジ始めて来た時ガラガラでやってないのかと思ったら中に人いたわ
115: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:58:0 ID:amm1mF9qd
個人的にはめじろ台やな
関内ひばり西台野猿あたりもうまかった
関内ひばり西台野猿あたりもうまかった
117: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:58:3 ID:Omtg85+9M
川崎
上野毛
上野毛
118: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:58:4 ID:MUD2XFID0
旧新小金井
119: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:58:5 ID:uHC7wJ+wd
一回しか行っとらんが相模大野って普通どころか普通にありがとうとか言われるし二郎にしちゃいい方ちゃうの
仙川のほうが店主クソ無愛想で何も言わんし気分悪なったわ
仙川のほうが店主クソ無愛想で何も言わんし気分悪なったわ
120: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)07:59:1 ID:a/IcA6Std
ワイはラーメン屋で働いてるから厨房よくみるけど二郎は麺機回りがあまりにも汚すぎるわ。多分あれ掃除しとらんぞ
125: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:00:3 ID:foeJtEMmd
神保町をクソと言ってる奴に聞きたいんだがどこが神保町より美味いんや?
ワイ神保町しか行ったことないから教えてくれ
ワイ神保町しか行ったことないから教えてくれ
129: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:01:4 ID:FIsnAG23M
>>125
まあ新代田だよね
130: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:01:5 ID:VCfOE8wQ0
大黒家は?
137: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:03:4 ID:grBWlOQj0
ワイ池袋しか行ったことないんやが
ジロラーにとってどんな評価なんや?
ジロラーにとってどんな評価なんや?
145: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:04:3 ID:MUD2XFID0
>>137
中の下か下の上
138: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:03:4 ID:BJ1XS92Ed
一番食べやすいのは蒲田の大
カウンターが広く混んでもないしロットもない
カウンターが広く混んでもないしロットもない
二郎から破門されたが元二郎なんで味は並の二郎以上
140: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:03:5 ID:kO16Hdfm0
ワイ藤沢推し
なお相模大野とひばりヶ丘しか知らん模様
なお相模大野とひばりヶ丘しか知らん模様
142: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:04:1 ID:GCr8asM30
豚星ってうまい?
146: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:04:4 ID:dDKbNVp70
神保町は用心棒が隣にあったな
150: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:05:0 ID:1BS6877G0
良くも悪くも品川の二郎って全く話題に上る事ないけどどうなん?
多分一番近い所にあるんやが
多分一番近い所にあるんやが
155: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:06:1 ID:ADPyBU9s0
>>150
ワイは一番すきやで
しょっぱいけど
しょっぱいけど
151: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:05:1 ID:jpt5admY0
デロ寄りなら間違いなく仙台
159: 風吹けば名無し 2018/11/17(土)08:06:4 ID:BjGf20Pap
神保町行くなら用心棒いくわ
引用元: ラーメン二郎で一番うまい店w

