無能「目玉焼きには醤油だろ」アホ「ソース」ワイ「はぁ・・」
1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:36:58 ID:f5B
塩胡椒なんだよなぁ…これだから素人は…

2: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:15 ID:c2G
正論スレは伸びない
3: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:17 ID:8Kk
なにもなしでええやん
4: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:18 ID:e4p
塩胡椒かけて醤油だろ
12: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:38:17 ID:f5B
>>4
はい塩分過多
15: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:38:48 ID:e4p
>>12
はい塩分過多バリア
うちは代々減塩醤油だし
うちは代々減塩醤油だし
16: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:39:07 ID:f5B
>>15
誰かつっこんでやれ
20: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:39:41 ID:e4p
>>16
敗北宣言やったぜ。
5: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:30 ID:9IA
息くさいねん
6: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:37 ID:IMF
マヨネーズを食わず嫌いしてる時点で全員にわかよ
7: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:41 ID:2VK
ケチャップやぞ
8: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:50 ID:FnL
まずご飯の上に目玉焼きを乗せろ
話はそれからだ
話はそれからだ
9: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:56 ID:f5B
調理段階で塩胡椒で味付けされているものに追い打ちする無能
10: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:37:58 ID:A7I
意識高い系ガイジ「なにもつけない」
11: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:38:10 ID:kOt
塩だけ定期
14: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:38:39 ID:f5B
>>11
味盲
13: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:38:37 ID:TNy
醤油ワイ「醤油」
18: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:39:14 ID:kOt
>>13
醤油がおんjする時代か
17: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:39:14 ID:k5R
パンの上に乗せる
19: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:39:33 ID:NoC
減塩ガイジほんま使えんわ
醤油どぼどぼで食うに決まってんだろ
醤油どぼどぼで食うに決まってんだろ
21: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:39:44 ID:bsd
塩コショウだけで十分
24: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:40:13 ID:IMF
お前ら愛情も入ってないもんよく食えるな
25: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:40:42 ID:FnL
ならワイが最強なの挙げたるわ
カレー
カレー
26: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:40:55 ID:f5B
>>25
論 外
28: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:41:11 ID:FDT
そのままが一番やぞ
30: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:41:40 ID:3gz
ハンバーグやぞ
31: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:41:43 ID:f5B
おまえらネタだよな?
焼き鳥だって塩が一番美味いし
目玉焼きは塩胡椒が普通
焼き鳥だって塩が一番美味いし
目玉焼きは塩胡椒が普通
35: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:42:11 ID:e4p
>>31
塩胡椒に異論はないが
それに加えて醤油で良いんだよ
それに加えて醤油で良いんだよ
38: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:10 ID:f5B
>>35
いらない
ワイも昔は塩胡椒に醤油やったが味が潰れてしまうことに気づき塩胡椒だけに変えるファインプレー
ワイも昔は塩胡椒に醤油やったが味が潰れてしまうことに気づき塩胡椒だけに変えるファインプレー
52: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:38 ID:e4p
>>38
草 お前も醤油かけてたんじゃん
単に君の舌が劣化しただけやぞ
単に君の舌が劣化しただけやぞ
54: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:56 ID:f5B
>>52
くどいことに気づいただけだぞ
32: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:41:50 ID:8Kk
いや卵の味楽しめよ
なんで上から味つけて台無しにするん
なんで上から味つけて台無しにするん
34: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:42:10 ID:f5B
>>32
なら料理は全て材料で食えや
41: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:17 ID:8Kk
>>34
?
調理段階で調味料を入れてるものは、その調味料ありきに料理やん
目玉焼きは調理に調味料を使わないから
調理段階で調味料を入れてるものは、その調味料ありきに料理やん
目玉焼きは調理に調味料を使わないから
42: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:38 ID:f5B
>>41
ワイは使う
47: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:20 ID:8Kk
>>42
そうなんかワイは使わん
33: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:42:01 ID:yJ4
ワイは塩コショウ
36: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:42:14 ID:OEv
味塩コショウやろ
37: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:42:25 ID:8mA
卵の半熟部分に醤油垂らしてウインナーやベーコンに絡めて食うんやぞ
39: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:14 ID:4ZH
普段は醤油だけど多分塩コショウとソースもイケるで
40: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:15 ID:2VK
黄身は半熟程度にして醤油垂らしてご飯に混ぜて食うんやぞ
43: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:40 ID:NoC
よく考えたら目玉焼きとかあんまり食わんわ
スクランブルエッグの方が食べる
スクランブルエッグの方が食べる
45: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:55 ID:f5B
>>43
似たようなもんや
44: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:43:53 ID:xey
焼肉のたれ
46: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:02 ID:liX
ワアはケチャップで
48: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:21 ID:DyH
ベーコン下にひいてあるからその味で
51: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:34 ID:8Kk
>>48
これわかる
49: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:25 ID:eff
ワイジ、塩胡椒&醤油
55: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:45:05 ID:e4p
>>49
よくわかっとる
50: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:27 ID:iDj
他人が使う調味料なんて気にして楽しいんか?
57: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:45:30 ID:NoC
>>50
これはソースガイジ
53: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:44:44 ID:jJN
黄身に醤油が溶け込む感覚が最高やろ
あれで飯かきこむんやぞ
あれで飯かきこむんやぞ
56: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:45:22 ID:f5B
>>53
卵に醤油は卵かけご飯で間に合ってるで
60: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:46:20 ID:jJN
>>56
半熟と生の違いがあるんやで
半固形にかけるのがええんや
半固形にかけるのがええんや
59: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:46:03 ID:2VK
まぁ最強は黄身の醤油漬けなんやが
62: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:46:24 ID:f5B
とりあえず味付いた目玉焼きに勝手に醤油かけるやつは終身刑にしろ
63: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:46:32 ID:DyH
じゃあ騙されたと思ってナンプラーで目玉焼き丼やってみ
タイ料理屋に教わったけど最高に美味しいで
タイ料理屋に教わったけど最高に美味しいで
65: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:46:47 ID:f5B
>>63
ナンプラーてなんや
68: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:49:26 ID:DyH
>>65
魚と塩で作った醤油
64: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:46:35 ID:atI
食パン、ベーコン、目玉焼き
66: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:47:03 ID:f5B
>>64
主食の話はNG
67: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:48:01 ID:8Kk
なにもつけない派ワイ以外におらんか?
69: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:49:38 ID:NoC
>>67
何もつけないってなんやねん
1人で意識たかいたかーいしとけや
1人で意識たかいたかーいしとけや
70: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:52:41 ID:8Kk
>>69
意識低いから工夫もなにもしないんやぞ
71: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:52:48 ID:V9H
ワイ「その気分で色々かけるで 焼き方もその日の気分や!」
そうやろ?
そうやろ?
72: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:53:37 ID:f5B
>>71
邪道過ぎ
73: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:54:00 ID:2mu
塩厨って醤油の旨味成分軽視しすぎやろ
伊達に発酵してへんで
伊達に発酵してへんで
76: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:55:14 ID:f5B
>>73
塩も醤油もあかん
塩胡椒が最強や
塩胡椒が最強や
75: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:54:44 ID:v12
大手のしょうゆは糞って有名な漫画が言ってた
77: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:55:39 ID:1vM
味の方向性が違うんだから
比べるだけ意味がないんだよなぁ
比べるだけ意味がないんだよなぁ
78: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:56:08 ID:Csm
どれも美味い
79: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:56:48 ID:BGl
ワイ
ベーコンがあれば粗挽きコショウだけあればええわ
ベーコンがあれば粗挽きコショウだけあればええわ
80: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:56:50 ID:ExX
クレソルかけるで
84: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:58:16 ID:Wd1
素材本来の味を引き出す塩に決まっとるやろ
87: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:59:02 ID:jJN
>>84
素材そのまま食っとけば?
85: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:58:45 ID:1vM
毎回同じ調味料だと正直飽きる
86: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)19:58:54 ID:kuJ
ソースなんだよなあ
88: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:00:01 ID:qUv
むしろ目玉焼きなしで醤油飲むわ
卵が醤油本来の味を邪魔すんねん
卵が醤油本来の味を邪魔すんねん
89: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:00:06 ID:sUY
正直醤油以外は逆張りだと思ってる
90: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:00:25 ID:3vr
わさび塩やぞ
91: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:01:16 ID:kuJ
ソースエアプの多さは異常
94: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:02:47 ID:f5B
>>91
ほんそれ
92: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:01:51 ID:f5B
塩胡椒がベーコンエッグ作る際にも一番マッチしてるんだよなあ
醤油やソースとかいう液体はポイーで
醤油やソースとかいう液体はポイーで
95: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:02:55 ID:r3L
めんつゆじゃいかんのか?
97: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:03:22 ID:f5B
>>95
めんつゆは会わない
98: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:03:58 ID:kuJ
魚醤やシラチャーソースなんかもたまにはええよな
99: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:04:18 ID:f5B
>>98
ただの箸休め定期
100: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:05:49 ID:kuJ
>>99
焼きそばに目玉焼き乗せるやん
あっこにシラチャーソースとかええで、
あっこにシラチャーソースとかええで、
101: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:06:40 ID:Wd1
私は目玉焼きは食べないのだスクランブルエッグにしてくれ
102: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:07:27 ID:1hF
そもそも目玉焼きなんかより卵焼きかスクランブルエッグ食うわ
103: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:07:55 ID:NoC
スクランブルエッグならケチャップやな
なんでかしらんけど
なんでかしらんけど
105: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)20:09:13 ID:StD
???「みんなで国際目玉焼き学会に参加するでゲス!」

