一時期ハマったセブンイレブンの食べ物
1: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:50:2 ID:PevBRGXW0
ソーセージとマヨのおにぎり

55: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:1 ID:jnUt2X7Aa
>>1
毎日でも食いたいわ
66: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:0 ID:PevBRGXW0
>>55
軽くチンすると最高にうまいよな
83: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:4 ID:jnUt2X7Aa
>>66
めっちゃうまいな、レギュラー販売してくれたらええのに
92: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:1 ID:PevBRGXW0
>>83
売ってたり消えたりの繰り返しなんだよな
なんでレギュラー化してくれんのか
なんでレギュラー化してくれんのか
2: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:50:3 ID:VVCWOyMgp
ブリトー
3: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:50:4 ID:PevBRGXW0
カレーパン+牛乳の組合わせ
4: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:51:0 ID:bpBUSZ7c0
麻婆丼
5: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:51:2 ID:kDjaDIaA0
マヨネにコーンが乗ったパン
最近は細くて小さくなった
6: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:51:2 ID:PevBRGXW0
ピラフおにぎりってもう売ってないのかな
7: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:51:3 ID:4JAKC4350
パスタサラダ
8: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:51:4 ID:D2zKXgUo0
トマトソースのハンバーグ丼
35: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:4 ID:vbP6kjep0
>>8
ワイもそれや!
あと、マンゴーのアイスクリームバー
あと、マンゴーのアイスクリームバー
42: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:1 ID:VVCWOyMgp
>>35
マンゴーっぽくて美味しいよね
9: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:1 ID:zl3iGOMz0
弁当コーナーのビーフン
10: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:2 ID:fmZFwY5K0
焼きラーメン
26: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:4 ID:CPnTTiqU0
>>10
あれ一時期ハマったもなにも定期的に食べてるわ
11: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:2 ID:CPnTTiqU0
フランクフルトにベーコン巻いたやつ
23: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:3 ID:PevBRGXW0
>>11
発想が天才的すぎる
12: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:3 ID:PevBRGXW0
クリーム抹茶大福は傑作だった
13: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:3 ID:TDRejeYqM
当たりくじ
15: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:4 ID:NfSMmRE50
唐揚げ棒
16: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:4 ID:GoJWDMlxM
金のカレー
サバ缶
サバ缶
17: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:52:4 ID:u+dR0i6F0
蒙古タンメンのカップ麺やろ
18: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:1 ID:y+ibMg8Fa
サワークリームのポテチ
19: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:1 ID:u4fi22pI0
ネギ塩豚カルビ弁当
20: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:2 ID:AijsfuP80
ガツのゆず胡椒
めっちゃうまかった
めっちゃうまかった
21: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:2 ID:QFAG64XZ0
ブリトー(ハム&チーズ)
22: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:3 ID:dokzruY10
298円のドリアすこ
24: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:4 ID:6NIAykKF0
ちぎりパン定期
25: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:4 ID:94za2fzD0
メープルのパン
27: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:53:4 ID:nWVx/L3fa
ブリトーは今もハマってる
28: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:1 ID:033X19W10
値上げする前の冷凍餃子
29: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:2 ID:klz30i3Jd
最近まであった枝豆のおにぎり
30: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:2 ID:y+ibMg8Fa
明太子チーズポテトみたいなやつ
31: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:2 ID:Cs/mbNp50
ドリアシリーズ
32: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:2 ID:iWFZVJFt0
たまごサラダ
たまごサンドもコンビニチェーンでは一番うまい
たまごサンドもコンビニチェーンでは一番うまい
33: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:3 ID:xydfRmLP0
チーズチキンカツロール
34: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:3 ID:uYZeH27Td
金のハンバーグ
あれ洋食店で出されても気付かへんぞ
あれ洋食店で出されても気付かへんぞ
36: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:4 ID:nii92fxCd
ブリトーうまいって言ったから食ったのに大したことなかったな
中卒はすき
中卒はすき
37: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:54:4 ID:toWZAb+40
鮭いくらおにぎり
47: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:2 ID:UCYnI+yxr
>>37
ぬるい、ぬくぬくのイクラってうまいんか?
なんか気持ち悪くて結局買わなかった
なんか気持ち悪くて結局買わなかった
56: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:1 ID:iWFZVJFt0
>>47
冷たいまま食ったらいいんじゃないですかね
38: 牡蠣汁広島人 2018/11/30(金)02:54:5 ID:gvoSfmzs0
昔のカルビ弁当
39: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:0 ID:5/hwf7Z70
カップの野菜にパスタが混ざってるやつ
40: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:1 ID:W58/5CPJ0
腹減ってきたじゃねえか
41: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:1 ID:y+ibMg8Fa
というかセブン以外のコンビニの惣菜がまずすぎるんだよなぁ
57: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:1 ID:PevBRGXW0
>>41
それ、他社の弁当とか残念すぎるわ
45: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:1 ID:0UzNYMmDa
カツ丼おにぎり
レギュラー化せえや
レギュラー化せえや
46: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:2 ID:e0HyPHfZa
カマンベールチーズのドリア
48: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:2 ID:QFAG64XZ0
今セブンの
明太マヨおにぎり
高菜明太おにぎりにハマってる
明太マヨおにぎり
高菜明太おにぎりにハマってる
50: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:55:4 ID:88Ov8c1tx
大根とハムのサラダ
51: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:0 ID:u+dR0i6F0
ドリア系は基本ハズレないから安心やね
52: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:0 ID:OLxFv5ur0
サーモンクリームチーズのパン
69: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:3 ID:iWFZVJFt0
>>52
これもすき
53: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:0 ID:e4treC1C0
チーズ味のカリカリコーン
54: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:1 ID:3KCAxvB/d
お好み焼きパン
58: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:3 ID:rQ6N3qkg0
冷凍の担々麺
一時期消えるも値上げして復活したもよう
一時期消えるも値上げして復活したもよう
60: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:3 ID:FX6OfHll0
昔のあんま思い出せんけど今ちょっとハマりだしたのはそばのつけめんやな
62: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:5 ID:EujnrIhM0
お好み焼きパン
63: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:5 ID:oeoGVBnK0
カレーは新しいの出たらとりあえず買ってる
64: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:56:5 ID:MNFDHs5A0
あさりと水菜のボンゴレ
65: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:0 ID:YILTtqZe0
チーズチキンカツロール
めっちゃ太った
67: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:1 ID:BU3W4zBb0
にんにくの醤油漬け
蒙古タンメン中本
タン
蒙古タンメン中本
タン
68: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:1 ID:e4treC1C0
最近はレーズンパンがコスパよくてなぁ
70: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:3 ID:Cs/mbNp50
ドリアだと思ったらグラタンだったのあるある
71: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:5 ID:GwV13pZ1M
あんかけ焼きそば
72: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:57:5 ID:vbP6kjep0
ソーセージとケチャップ挟まってるパン
普通なんだけど旨い
夜食や朝食に最適
普通なんだけど旨い
夜食や朝食に最適
73: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:0 ID:hgfiUxRN0
いくらおにぎり
なんで最近なくなったんだ
なんで最近なくなったんだ
74: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:1 ID:C+d4yW2+0
焼き鳥の皮
75: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:1 ID:PevBRGXW0
パスタ系はミートソースにハマったな
76: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:2 ID:nii92fxCd
カツサンドと親子丼はよく食ってた
77: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:3 ID:mJ5DBWGXd
ゆで卵
スパサラ
スパサラ
82: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:58:4 ID:0ndfIkCH0
冷凍ラーメン手軽やのにうま杉内
84: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:59:0 ID:8QRCiYvmd
炙りシメサバ
85: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:59:1 ID:BSXWHksp0
ちくわパン
再販してくんないかな
再販してくんないかな
86: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:59:2 ID:YILTtqZe0
コーンマヨネーズパン
87: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:59:3 ID:dR6L87y40
普通のメロンパン
セブンのが一番うまかった
88: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:59:4 ID:rBYXb2W60
お好み焼きパンとかいう昔有能だったやつ
89: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)02:59:5 ID:Rjs6DPxWd
弁当は語れないんやな
王道のネギ塩豚以外でな
王道のネギ塩豚以外でな
113: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:02:4 ID:vbP6kjep0
>>89
あれ、好きやった
90: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:0 ID:FKJK2WvM0
明太ポテトサラダ
130: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:04:2 ID:fIR4mnJA0
>>90
無事改悪されました
イオンのが改悪前のに近い
イオンのが改悪前のに近い
91: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:1 ID:GnoCgvLVx
北極
冷凍たこ焼き
明太もちグラタン
おでんのだし巻き卵
冷凍たこ焼き
明太もちグラタン
おでんのだし巻き卵
93: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:1 ID:qZrxFfz20
カスクートは毎日3本食ってた
94: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:2 ID:88Ov8c1tx
ひじきと明太子のサラダもうまい
200円くらいのサラダシリーズはよくできてる
あんなんほかのコンビにもスーパーにもない
200円くらいのサラダシリーズはよくできてる
あんなんほかのコンビにもスーパーにもない
95: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:2 ID:JG6sa6kU0
改悪する前の冷凍うどん
かなり太くてどの冷凍うどんよりうまかった
今はカトキチの丹念仕込みあるから困らんけど
かなり太くてどの冷凍うどんよりうまかった
今はカトキチの丹念仕込みあるから困らんけど
96: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:2 ID:J0f5EoBfa
昆布とたくあんのおにぎり
最近復活してうれC
最近復活してうれC
97: 風吹けば名無し 2018/11/30(金)03:00:2 ID:vJNkHatkM
ブリトーはガチ
引用元: 一時期ハマったセブンイレブンの食べ物

