中卒だけど働きたくねえ
1: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:06:11 ID:5YI
なんか方法ないかな
働かなくても生きていける女に生まれたかった…
働かなくても生きていける女に生まれたかった…

2: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:07:35 ID:TNv
高校行こう
3: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:09:48 ID:5YI
>>2
働きたくねえっつてんだよ
4: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:11:13 ID:KEM
ニートになる権利をやろう
6: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:12:43 ID:5YI
>>4
なれねえし
ニートぬるい家庭で育った甘え切った環境のやつしかなれないだろ
ニートぬるい家庭で育った甘え切った環境のやつしかなれないだろ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:11:19 ID:5YI
労働から解放されてえ
7: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:13:58 ID:5YI
ブサイクデブオタクニートでも養ってくれる人がいる奴はいいよな
恥ずかしくねえのかな
恥ずかしくねえのかな
8: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:20:16 ID:m7y
死ぬまで働くんだよ
10: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:21:47 ID:5YI
>>8
なんか方法ねえのかっていってんだよ
精神障害者のふりして生活保護とかいけるか?
精神障害者のふりして生活保護とかいけるか?
9: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:20:38 ID:HST
中卒になる方が悪いだろ
何歳か知らんけど
何歳か知らんけど
12: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:22:52 ID:5YI
>>9
悪いが中卒だがお前より有能な自信あるわ
13: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:23:42 ID:HST
>>12
はいはい 有能ならこんなとこで方法聞いてないよね
15: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:24:20 ID:V6Z
>>13
即キルやめろw
11: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:22:38 ID:TNv
学生にでもなれ
14: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:24:20 ID:CZd
自営業か親の遺産使う
17: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:25:27 ID:5YI
>>14
親の遺産なんてない
自営業は何がいいかね
自営業は何がいいかね
20: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:27:17 ID:CZd
あっこいつ福岡ガイジやんけ
なにを提案してもすぐ放り出すから絶対無理 一生運送やっとけ
なにを提案してもすぐ放り出すから絶対無理 一生運送やっとけ
26: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:31:08 ID:5YI
>>20
何いってるかわからんわ
お前の提案が放り出されるんなら提案が糞なだけだろ
自分のバカさを人のせいにするな
お前の提案が放り出されるんなら提案が糞なだけだろ
自分のバカさを人のせいにするな
28: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:31:56 ID:CZd
>>26
お前前に「人生を変えたい」みたいなスレ立てて「でもでもだって」でなんにも行動しなかったよね?
35: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:35:44 ID:5YI
>>28
いやしらんわ
なんで俺がそのスレのやつと同じだと思うんだ?
妄質的すぎだろ
なんで俺がそのスレのやつと同じだと思うんだ?
妄質的すぎだろ
37: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:37:07 ID:CZd
>>35
スレタイに中卒が入ってたから
お前がいつもやること 口調もまったく同じ 粗暴
お前がいつもやること 口調もまったく同じ 粗暴
40: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:39:32 ID:5YI
>>37
中卒なんて腐るほどいすり
ネットの口調なんてみんな同じだろ
ネットの口調なんてみんな同じだろ
44: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:41:41 ID:CZd
>>40
いないしそんな口調するのはここではお前くらいだぞ
27: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:31:18 ID:eVx
俺に意見する奴は全員ガイジ! こんな単細胞なんだろう
32: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:34:28 ID:5YI
>>27
俺はべつに普通の思考だがな
ネットはまともな奴が少ないとは思うわ
お前もその一人
ネットはまともな奴が少ないとは思うわ
お前もその一人
29: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:32:23 ID:5YI
ちょっと反論したら妙に擁護レス多くついたな
もっと自然にやれよ低能が
もっと自然にやれよ低能が
31: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:33:42 ID:eVx
>>29
あ、こいつ栗飯ガイジだ
30: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:33:20 ID:V6Z
イッチちゃんオコなの?
33: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:34:32 ID:6HT
ジャーナリスト名乗ってシリアに行けば働かずに飯が食えるよ
38: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:38:32 ID:5YI
あと2chやってるニートも本気でうらやましいわ
俺は生まれたときからそんな甘えた人生じゃなかったからな
俺は生まれたときからそんな甘えた人生じゃなかったからな
39: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:39:26 ID:CZd
引きこもって高校行かなかったのは十分甘えだ
42: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:40:43 ID:5YI
誰か俺を養ってくれよ
43: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:41:41 ID:eVx
>>42
1日15時間ほど働くなら養ってしんぜよう
46: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:41:59 ID:5YI
5億円ありゃ地味に一生生活できるんだがな
糞みたいな政策にバカバカ金使う糞政治家ども殴りたいわ
糞みたいな政策にバカバカ金使う糞政治家ども殴りたいわ
53: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:47:31 ID:QeY
何かを本気で頑張った経験なさそう
54: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:47:56 ID:CZd
また顔真っ赤で証拠求めてんのか(呆れ
56: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:50:28 ID:5YI
マウントとるために嘘ついてんのバレバレだわ
哀れなやつだな
哀れなやつだな
57: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:51:20 ID:V6Z
>>56
あなたがこのスレで一番哀れと思われてるんですがそれは…
58: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:51:59 ID:QeY
今の職業と年齢を言ってくれ
60: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:52:34 ID:5YI
>>58
人に物を聞きたいなら
お前から言えよカス
お前から言えよカス
61: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:53:00 ID:CZd
>>60
なんで中卒底辺が偉そうにしてんの?
59: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:52:16 ID:eVx
嘘とでも思わないとやってられないのか。会われやね。
63: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:54:30 ID:5YI
マジで人生つまんねえわ
人生がんばる見返りが全くない
人生がんばる見返りが全くない
65: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:55:37 ID:QeY
>>63
職業と年齢
66: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:56:23 ID:5YI
>>65
答えるギリはないな
68: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:58:23 ID:eVx
>>66
もしやお前さん20歳の無職では・・・?
64: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:55:29 ID:eVx
身長160cmだっけ?なんでそんなに偉そうなんだろ?このミニラ
67: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:57:57 ID:5YI
まんがダウンしたから読むわ
漫画やアニメが唯一の娯楽だ…
漫画やアニメが唯一の娯楽だ…
70: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:59:58 ID:V6Z
>>67
キモオタと仲良くなれるんじゃね?
74: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:01:18 ID:5YI
>>70
まあオタク趣味はあるが
あんま仲良くなれないんだよな
好きな作品とか違ったら全然話し合わねえし
あんま仲良くなれないんだよな
好きな作品とか違ったら全然話し合わねえし
69: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)19:58:46 ID:CZd
福岡ガイジは31
71: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:00:01 ID:5YI
どっちも違うな
72: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:00:46 ID:eVx
>>71
そうなのか。でも身長はミニサイズでいいんでしょ?
75: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:01:47 ID:5YI
>>72
普通だけど
おまえよっぽど身長にコンプレックスあんだな
おまえよっぽど身長にコンプレックスあんだな
76: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:03:19 ID:eVx
>>75
うーんあんまり無いけど0ではないかな。たった175cm。高くも低くもない。
と言うより栗飯ガイジが160cmだったから聞いたまで。別人じゃすまんな。
と言うより栗飯ガイジが160cmだったから聞いたまで。別人じゃすまんな。
78: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:10:45 ID:QVc
働いてるならまず仕事辞める
79: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:11:23 ID:5YI
辞めるタイミングねえんだよ
生活あるしどうやってやめんだよ
生活あるしどうやってやめんだよ
81: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:12:22 ID:eVx
>>79
脳みそ的に無理かもだが労基法読んでみ?ミニラ
80: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:12:10 ID:QVc
仕事辞めれば働かないことになる
日本なら生活はしていける
日本なら生活はしていける
83: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:13:02 ID:5YI
どういうこと?どうやって生活すんだよ
86: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:13:55 ID:QVc
>>83
役所に相談
85: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:13:18 ID:5YI
生活保護か?
87: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:14:22 ID:QVc
>>85
まあその可能性もある
89: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:14:52 ID:5YI
>>87
体も心も健康な健常者だから無理だろ
91: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:15:50 ID:QVc
>>89
なら行けばいい
96: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:18:00 ID:QVc
まずは今の仕事を辞めてから、またスレ立てしてくれ
99: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:19:49 ID:5YI
いや怖いからやっぱあと5年くらい金ためてやめるわ
101: 名無しさん@お─ぶん 2018/10/30(火)20:20:53 ID:QVc
>>99
貯蓄があったら少なくとも生活保護は貰えない
参考までに
参考までに
105: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:22:25 ID:5YI
>>101
金庫にためてるから大丈夫
104: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:21:18 ID:CZd
また怖いからとか言ってやめててワロタ
106: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:22:53 ID:set
自分だけの公国を作る
108: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:23:35 ID:5YI
べつにイケメンじゃないけどキモいとか言われたことないわ
112: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:25:34 ID:eVx
>>108
え?中卒で偉そうなのに? キモいというかバカにされてるだけかw
110: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:24:28 ID:05p
最低限ここでわかる範囲で中身がキモい
114: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:25:56 ID:5YI
>>110
言われたことないわ
115: やはり俺はオタクとは言えない◆ 2018/10/30(火)20:26:11 ID:qc9
>>114
ごちうさ見るとニワカは草
118: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:27:31 ID:V6Z
オタク同士気が合うようで良かった
122: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:29:45 ID:nb2
中卒さんこんちはー
125: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:30:41 ID:5YI
>>122
誰だよ
124: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:30:14 ID:5YI
非オタじゃなく中途半端なにわかなんだよ
一番かっこ悪いやつだわ
一番かっこ悪いやつだわ
126: やはり俺はオタクとは言えない◆ 2018/10/30(火)20:30:43 ID:qc9
>>124
非オタだが?w
131: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:31:30 ID:5YI
>>126
じゃあもう一生アニメみんなよ
132: やはり俺はオタクとは言えない◆ 2018/10/30(火)20:32:05 ID:qc9
>>131
ただのアニメ好きやぞw
127: 名無しさん@おーぷん 2018/10/30(火)20:30:59 ID:V6Z
早速打ち解けあってて微笑ましい
引用元: 中卒だけど働きたくねえ

