三大普通にうまいチェーン店「びっくりドンキー」「王将」「CoCo壱」
1: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:22:0 ID:YnMsX9/60
あとひとつは

2: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:22:5 ID:CMwM/aB9a
3つ出とるやん
3: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:23:3 ID:qQEiRCBga
ステーキガスト
51: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:2 ID:56pOfD7Z0
>>3
行ったことないわ、店舗少なすぎん?
5: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:24:3 ID:WGCfjI1yH
すかいらーく系
6: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:24:3 ID:0jGtb68Mp
びっくりドンキーはわかるけど
王将CoCo壱は無いわ
CoCo壱なんてレトルトカレー以下やろ
王将CoCo壱は無いわ
CoCo壱なんてレトルトカレー以下やろ
14: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:25:3 ID:DFOxHUvC0
>>6
びくドンうまいか?
なにくうとんねん
なにくうとんねん
19: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:27:3 ID:OO54x8l/d
>>14
値段の割りにはウマイ。600円であのハンバーグ定食食べれるはとこないでしょう
23: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:28:5 ID:ZeAdi0qC0
>>19
うるせえ貧乏人
7: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:24:4 ID:LRJwA60K0
丸亀
8: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:25:0 ID:AXv87M9Q0
王将と大阪王将どっちがうまいん?
9: うんち 2018/10/20(土)03:25:1 ID:pOWxGWyk0
牧のうどん
10: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:25:2 ID:OO54x8l/d
ピザーラ
11: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:25:3 ID:YjaAjl+/r
王将はハードル上げてたせいかめっちゃ期待外れやった
12: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:25:3 ID:td+sLsxN0
CoCo壱はボンカレーみたいなレトルト独特の臭いが隠せて無いから無いっすわ
13: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:25:3 ID:1Y1Eexay0
かいりきや
15: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:26:0 ID:S4skpnjbM
かつや
16: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:26:5 ID:xqic9sQ80
やよい軒やろがい
17: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:27:2 ID:RtfsQy1Er
ロイヤルホスト
18: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:27:2 ID:0jGtb68Mp
正解は吉野家やろ
20: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:27:5 ID:AoGJ224q0
やよい軒、浜勝
21: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:28:1 ID:R60PzDJDa
びっくりドンキーまずいってやつ逆張り板のなんJで見たことないわ
アンチいない説
アンチいない説
25: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:29:2 ID:FkmElf70a
CoCo壱はカレーやなくてCoCo壱を食べに行くところや
26: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:29:2 ID:NroRVA4l0
王将はない
27: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:29:2 ID:pOWxGWyk0
天一
28: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:29:4 ID:TNxrhYDZ0
てんやとかつや
29: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:29:5 ID:MikZWe7J0
ゴーゴーカレーよりマシやろ
なんやあの残飯は
なんやあの残飯は
30: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:30:0 ID:JDsvUn6f0
ペッパーランチ
31: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:30:1 ID:vbKiSO380
王将バカにすんな
俺の月に一度の贅沢だぞ
俺の月に一度の贅沢だぞ
32: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:30:2 ID:J6JQf6YJ0
大戸屋
焼き魚は美味い
焼き魚は美味い
33: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:30:2 ID:kuLaUZ7Ja
かつや
34: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:30:3 ID:rBzkTMel0
やよい軒松屋やろなあ
35: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:30:4 ID:xhyw+bW1d
いきなりステーキ
36: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:31:2 ID:rBzkTMel0
ココイチ不味いってのは舌がバカになってるで
37: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:31:4 ID:xnQW5eM80
フレッシュネスバーガー
39: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:31:5 ID:0jGtb68Mp
正解を発表します
・サイゼリヤ
・吉野家
・びっくりドンキー
49: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:1 ID:60SudNwh0
>>39
吉野家とかwwwww馬鹿舌wwwww
57: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:35:5 ID:3uSgLIbZa
>>49
吉野家嫉妬民の松屋ガイジかな?
40: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:32:1 ID:i+9yXEzv0
リンガーハットあがらんのなんでなん?
47: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:0 ID:J6JQf6YJ0
>>40
チャーハンレンチンだからダメや
41: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:32:1 ID:Z/daBXwHM
菜々家
42: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:32:2 ID:ibulYZijM
やよい軒
43: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:32:5 ID:myCJmhFn0
大戸屋はダメですか
44: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:33:0 ID:OO54x8l/d
CoCo壱高いからなあ
45: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:33:2 ID:HqUNz2Q30
王将は店舗どころか調理する人ごとに味変わる
61: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:3 ID:60SudNwh0
>>45
分かる
俺は基本的に王将好きやけど、今までの35年の人生で一番まずかった外食が初めて行った場所の王将で食べた冷麺
マジで麺がゴムみたいで嫌がらせされてんのかと思った
俺は基本的に王将好きやけど、今までの35年の人生で一番まずかった外食が初めて行った場所の王将で食べた冷麺
マジで麺がゴムみたいで嫌がらせされてんのかと思った
66: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:37:3 ID:rc0pYbP+0
>>61
まぁ逆に店内でしっかり調理してるって証でもあるけどな
しかしほんま最低限の研修はさせてほしいわ
しかしほんま最低限の研修はさせてほしいわ
46: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:33:5 ID:NCXffUIs0
ココスうまくね?
48: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:0 ID:vbKiSO380
俺にとっては
サイゼリヤ→イタリアっぽい
王将→中華っぽい
和食っぽいのは資さんうどんだけどこれはローカルだからなあ
サイゼリヤ→イタリアっぽい
王将→中華っぽい
和食っぽいのは資さんうどんだけどこれはローカルだからなあ
63: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:4 ID:AvMR8VeK0
>>48
っぽいってどういうこと?
50: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:2 ID:pH38yFGr0
王将は当たりハズレでかいやろ
52: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:2 ID:OO54x8l/d
ワイは牛丼はすき屋派。すき鍋は吉野家
53: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:4 ID:58wlpf1G0
CoCo壱番屋はクソ不味いしアホ高い
54: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:5 ID:56pOfD7Z0
からやま
55: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:34:5 ID:Z+cN7Ddj0
豚太郎
56: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:35:5 ID:WMD7QhpTa
CoCo壱を高い言うとる奴は相手しとらんやろなあ
58: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:35:5 ID:OO54x8l/d
丸亀 ピザーラ 天下一品 かなあ
59: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:0 ID:UD3N62yj0
王将ココイチは不味い
サイゼリヤは美味いけどいつ行っても一時間待ち
サイゼリヤは美味いけどいつ行っても一時間待ち
60: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:2 ID:IVjurOHla
ココスやな
62: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:4 ID:FkmElf70a
一時期バラエティやタレントがやたら温野菜持ち上げてたな
64: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:5 ID:k1kuDMvR0
CoCo壱は不味くはないけど値段と釣り合ってない、あれならインド料理屋でカレー食べるわ
69: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:38:1 ID:R60PzDJDa
>>64
このレス定型文レベルで見るよな
65: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:36:5 ID:3uSgLIbZa
すかいらーく系列って大概糞だよな
バーミヤンとかガチで不味いわ
バーミヤンとかガチで不味いわ
67: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:38:0 ID:rMDGYYXS0
富士そば
68: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:38:0 ID:J6JQf6YJ0
うどんチェーンだと、いぶきうどんが美味いな
71: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:38:3 ID:IVjurOHla
coco壱言うほど美味いか?
高い割に味普通やん
高い割に味普通やん
72: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:38:4 ID:k7eiYewWM
かつてはココイチよりC&Cのほうが圧倒的に安くて美味かった
でも値上げ値上げでコスパ悪くなったわ
でも値上げ値上げでコスパ悪くなったわ
77: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:40:3 ID:UD3N62yj0
>>72
C&C美味しいし安いけど東京にしか無いじゃん...
84: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:41:4 ID:60SudNwh0
>>77
神奈川に1店だけあるで!
86: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:42:1 ID:W7wIi+mja
>>84
中央林間やな
75: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:40:1 ID:9CsfPTjTp
スガキヤで決まり
76: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:40:1 ID:NCXffUIs0
バーキンもクーポン使えば神
78: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:40:4 ID:xePb4TRJ0
王将は炒飯と唐揚げだけ好き
80: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:41:0 ID:J6JQf6YJ0
ココイチは不味いってわけやないが
ランチ時だとより安くて美味い個人経営のカレー屋がたくさんあるのがな
ランチ時だとより安くて美味い個人経営のカレー屋がたくさんあるのがな
89: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:42:4 ID:SErS2XUt0
>>80
ほんこれ
81: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:41:2 ID:c5Ep7qnM0
びっくりドンキーのいちごミルクやばない?飲み物で衝撃受けたのあれくらいだわ
82: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:41:3 ID:p8xhIGU30
カレー屋なんか1500円でコース食えるしな
83: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:41:3 ID:vARunTs70
びくドンまずいブロンコビリーうまい
135: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:54:1 ID:MMix0RNH0
>>83
ブロンコすこ
85: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:41:5 ID:W7wIi+mja
日高屋
CoCo壱
すき家
90: 違法ドラッグ販売中! 2018/10/20(土)03:43:2 ID:P0Sl9PTl0
>>85
日高屋は値段相応としか言えんやろ
まずいとは言わんけど味がボケてるとかなんかボソボソした食感ってなりやすい
まずいとは言わんけど味がボケてるとかなんかボソボソした食感ってなりやすい
87: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:42:2 ID:+mLcJeb2d
CoCo壱はねーわ
高いし味もたいしたことないし自分でカレー作った方が安くて美味くてコスパいいわ
高いし味もたいしたことないし自分でカレー作った方が安くて美味くてコスパいいわ
91: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:43:3 ID:W7wIi+mja
>>87
外食でそれいったら終わり
103: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:46:2 ID:+mLcJeb2d
>>91
他の料理だと調味料揃えたり作る手間かかったりするけど、カレーとか野菜煮込んでルー溶かしゃ作れるんやし明らかに自分で作った方が安くて美味いわ
93: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:43:4 ID:F/ckPapJd
天下一品
94: 風吹けば名無し 2018/10/20(土)03:44:4 ID:TJv76fHJ0
天下一品の中毒性なんなんやろな
初めて食べたときそうでもなかったけど今は月1は食べたくなる
初めて食べたときそうでもなかったけど今は月1は食べたくなる

