ワオ大学生実家の収入の低さにビビりあがる
1: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:45:2 ID:HXv7dDVv0
30万円
300万位はあると思ってたわ
300万位はあると思ってたわ

2: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:45:5 ID:HXv7dDVv0
逆にどうやって生きてるのかわからん
3: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:46:1 ID:HXv7dDVv0
生活保護は受けてないで
4: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:46:1 ID:2ud4a2jo0
まあ月収なら低いけどまあってとこやな
5: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:46:3 ID:HXv7dDVv0
>>4
書き忘れたわ年収やで
11: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:47:2 ID:2ud4a2jo0
>>5
草
6: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:46:4 ID:QoN90hOSp
どんだけ切り詰めてワイの学費出してんねん・・・て罪悪感エグくなるよな
7: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:47:0 ID:ApNzfU1Xa
マッマとパッパに感謝せえよ
10: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:47:2 ID:HXv7dDVv0
>>7
パッパいないねん
8: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:47:1 ID:RPE3qBTyp
えっなにそれは
12: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:48:0 ID:HXv7dDVv0
ガチやぞ
仕送りどうなっとるんや
仕送りどうなっとるんや
14: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:48:3 ID:bPkHDoiSd
給与明細でないお仕事してるんちゃうかこれ
17: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:49:2 ID:HXv7dDVv0
>>14
詳しくは言えないけど
多分してないで
多分してないで
20: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:50:2 ID:HXv7dDVv0
確定申告みてびびったわ
21: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:50:3 ID:dPwSs2wDp
祖父母に頼ってんねやろ
ウチもそう
ウチもそう
22: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:51:2 ID:HXv7dDVv0
>>21
祖父母はとっくに死んでるぞ
23: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:52:3 ID:bPkHDoiSd
祖父母も親父も既に亡くなってるってことは遺産やないんか?
31: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:54:3 ID:HXv7dDVv0
>>23
遺産は確かあったが100万円前後やな
25: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:52:4 ID:HXv7dDVv0
お金自体は稼いでるけど扶養とかで免除されて低くはでてる
26: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:53:1 ID:z3jEGxCcd
親父から養育費もらってるんやろ
28: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:53:4 ID:DOpg2BTz0
ナマポ受けてるのか?
30: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:54:0 ID:TNM1kme2p
大学生で両親が年金もらってるとかどんだけ歳いったときに生まれた子供やねん
33: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:54:3 ID:bPkHDoiSd
>>30
障害年金やろ…(小声)
32: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:54:3 ID:sRUbSiha0
ワイの家もそこまでちゃうけど収入低いで
でも祖父母の金で周りの学生より金もらっとる
でも祖父母の金で周りの学生より金もらっとる
34: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:55:3 ID:EpkkKEST0
母子家庭か
ワイもやで
マッマに感謝や🙏
ワイもやで
マッマに感謝や🙏
36: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:56:5 ID:z3jEGxCcd
年収30万ってなんだよ
マッマはそんな働けないくらい体弱いの?
マッマはそんな働けないくらい体弱いの?
42: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:59:2 ID:HXv7dDVv0
>>36
身体は弱くはないな
43: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:00:2 ID:84mOYq4/a
>>42
ママいくら?
歳は?
歳は?
41: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)04:59:1 ID:88JdwRwna
虚偽申告してるんちゃう?
50: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:05:0 ID:ySMz3Yz10
ワイも母子家庭やで
なおマッマはジッジの遺産で働いたことがない模様
なおマッマはジッジの遺産で働いたことがない模様
58: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:18:1 ID:uyHyg4Kma
単に年収の定義分かってへんのやろ
学生ならしゃーないけど
学生ならしゃーないけど
65: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:21:4 ID:HXv7dDVv0
>>58
年収と書いたけどたしかに正確には年収やないな
59: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:18:5 ID:N0S59mPe0
税務署に気を付けろ
所得隠しは犯罪やで
所得隠しは犯罪やで
62: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:20:1 ID:8ZxSfGiQ0
イッチ大学どこなん?
63: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:20:3 ID:HXv7dDVv0
>>62
教えるわけないやろ
64: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:21:2 ID:8ZxSfGiQ0
>>63
せめて国立か私立か教えてクレメンス
66: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:22:1 ID:HXv7dDVv0
>>64
私立やで
67: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:22:3 ID:8ZxSfGiQ0
>>66
私立でそれやと相当大変やろ
68: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:23:0 ID:RPE3qBTyp
学費はどこから出てるかはっきり書いてや
69: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:23:3 ID:HXv7dDVv0
学費は全部奨学金やで
72: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:27:0 ID:7Nl6rtSJ0
それはビビる
74: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:29:0 ID:nYZhLMni0
日本の話か?
75: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:29:1 ID:1epz1Nuya
他に収入がないか怪しまれてるやろなあ役所に
とっぱらいの水商売でもやってるんちゃうかって調査されてそう
とっぱらいの水商売でもやってるんちゃうかって調査されてそう
78: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:33:0 ID:Tz6bpwpf0
年収30万って
自給自足の生活でもしとるんかな
自給自足の生活でもしとるんかな
82: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:35:3 ID:HXv7dDVv0
>>78
畑はやってるから食べ物は結構あるな
79: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:33:2 ID:+Cjkkjr7a
年収30万ってある意味0より難しいだろ
80: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:33:3 ID:D/SzCKEx0
障害年金最低でも年70くらいやないの...?
83: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:35:4 ID:tf38g/t30
ラオスとか?
84: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:36:1 ID:A4drwswMF
実家の年収1300のワイが来たぞ
86: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:37:1 ID:HXv7dDVv0
>>84
ダブル公務員か?
90: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:37:5 ID:A4drwswMF
>>86
普通のリーマンと事務員やで。公務員はワイのアッニや
85: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:37:0 ID:A4drwswMF
年収30万て大学生でもそれくらいいけるやろ
87: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:37:1 ID:QYWLfy/X0
パッパの年収700万
ワイ年収300万実家暮らし
実家は楽ンゴねえ
ワイ年収300万実家暮らし
実家は楽ンゴねえ
88: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:37:3 ID:cIr6oe8p0
イッチのかーちゃんこないだ空き缶集めてるの見たわ
89: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:37:5 ID:HXv7dDVv0
>>88
集めないぞ😡
93: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:39:5 ID:HXv7dDVv0
自宅で稼げるバイトとかないんか
96: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:41:5 ID:tf38g/t30
>>93
メルカリで無在庫せどり
98: 風吹けば名無し 2018/10/06(土)05:44:5 ID:HXv7dDVv0
>>96
悪くないね🤔
ただ何を出品したらええんや
ただ何を出品したらええんや
引用元: ワオ大学生実家の収入の低さにビビりあがる

