カキフライの中にタルタルソース入ってるんやけど店員はガイジか?
1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:48:42 ID:90T
絶対手がベトつくんやが
外にセロハンテープでくっつけるとかしろや
外にセロハンテープでくっつけるとかしろや

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:49:01 ID:OTL
?
3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:49:15 ID:90T
なぜどの店員も指摘せんのや
それやとハンドベトベトになりますよって
それやとハンドベトベトになりますよって
4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:49:29 ID:NA7
カキフライの中に入ってたの?
異物混入で訴えろ
異物混入で訴えろ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:49:29 ID:ESE
言いたいことは分かるが言葉を選べ
6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:49:30 ID:i7p
揚げ物の下にソース類入れる謎
8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:50:24 ID:ESE
カキフライ(が入っているパック)の中にタルタルソース(の小袋が)入ってるんやけど
ってことやろ
揚げ物と一緒にするなってことやろ
ってことやろ
揚げ物と一緒にするなってことやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:50:54 ID:90T
>>8
それ以外の意味あるか?
10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:51:28 ID:ESE
>>9
スレタイやと料理としてのカキフライの中にタルタルソースが入ってるようにも読み取れるで、省略しすぎや
11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:52:05 ID:dAh
イッチは日本語が不自由なんやからあんまり構わんといて
21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:12:53 ID:CmY
>>11
これわからない方がアスペなんやとおもうんですが(名推理)
25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:16:19 ID:gMa
>>21
(名推理)を煽りレスで使う奴は基本ガイジ
28: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:19:59 ID:TLj
>>25
やめたれw
12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:52:07 ID:7VX
タルタルソースの中にカキフライ入ってるんやけど
19: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:55:19 ID:zhU
何やフライの中にソース入ってるんかと
20: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)12:55:21 ID:NA7
【カキフライのパックの中にタルタルソース入れるガイジ店員】こうで伝わるやろ
22: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:13:12 ID:d5U
そもそもカキフライにタルタルが苦手
フライ系はなんでも醤油で食っちゃうわ
フライ系はなんでも醤油で食っちゃうわ
27: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:19:12 ID:90T
>>22
95割の人間はタルタルやけどな
23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:13:59 ID:i7p
醤油だとしょっぱ杉内
24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:16:15 ID:d5U
>>23
そらドバッとかけたらな
かけるんじゃなくてチョンチョンと付けて食えばええんやで
かけるんじゃなくてチョンチョンと付けて食えばええんやで
29: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:20:26 ID:BDx
これは分かる
気付かずにレンチンして破裂することもあるしな
製造上のどんな都合があるか知らんが客にとって不愉快でしかない
気付かずにレンチンして破裂することもあるしな
製造上のどんな都合があるか知らんが客にとって不愉快でしかない
30: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:20:42 ID:3Xv
うーん、この国語の成績2のスレタイw
32: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:23:34 ID:90T
どっちにしろ伝わるから敢えて書かんかったんやけど
そんなこともわからんのかなあ
そんなこともわからんのかなあ
43: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:33:22 ID:dyF
>>32
お前はガイジと言うか知恵が足りんのやな
カキフライの中と言ったらタルタルの袋も一緒に揚げられてると思うのが普通
カキフライ弁当の容器の中にと言うのが正解や
分かったか?
カキフライの中と言ったらタルタルの袋も一緒に揚げられてると思うのが普通
カキフライ弁当の容器の中にと言うのが正解や
分かったか?
33: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:24:52 ID:i7p
ワイは言いたい事わかったぞ
34: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:26:29 ID:ED7
レタスの下にソース隠すのやめろ
35: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:26:47 ID:ncA
カキフライ素手で食べるのかと思ったわ
36: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:28:15 ID:8cV
一瞬「?」ってなるけど大体の文脈で分かるやろ
でスレタイの内容物やけどスーパーの惣菜とかに多いイメージやわ
でスレタイの内容物やけどスーパーの惣菜とかに多いイメージやわ
37: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:29:35 ID:PZh
タルタルinフライなのかと
38: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:30:13 ID:Yd7
>>37
これ
うまそう
うまそう
39: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:30:44 ID:BDx
カップ麺の小袋が粉まみれになってるのもほんま腹立つ
見えへんしタチ悪いわ
見えへんしタチ悪いわ
40: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:31:20 ID:8cV
油でヌルヌルして袋開けられんのほんま糞
41: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:32:43 ID:Yd7
いうて最近の弁当屋でそのスタイルなとこなくね?
近所のボロイ弁当屋すら別になったし
近所のボロイ弁当屋すら別になったし
42: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:33:19 ID:eFh
タルタルが入った鮭フライ、めちゃうまやったわ
どこのスーパーだったか思い出せん
どこのスーパーだったか思い出せん
44: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:34:03 ID:PZh
創作料理の話かも知れんのに文脈でわかるとか言ってる奴はミスリードに引っかかるマヌケども
45: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:34:13 ID:JOR
カキフライのパックがあって売り場のそばに別途タルタルおいてるとこたまにあるけど有能だと思うで
46: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:35:15 ID:VLg
でもタルタル注入したカキフライとか良さそうやない?
48: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:35:37 ID:8cV
>>46
旨そう
47: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:35:19 ID:i7p
なんか必死なのいて草生える
50: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:37:03 ID:PZh
>>47
頭使わずになんとなくで生きてるお前から見たら世の中みんな必死やろなあ
54: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:40:26 ID:i7p
>>50
なに怒ってんの?
51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:37:05 ID:eFh
1みたいなやつって職場で省略し過ぎた自分語を使って新人を苦しめるんだわ
1「アーアー!」
新人「?」
1「ごらあ!なんで分からないかな!このクソ新人め!」
1「アーアー!」
新人「?」
1「ごらあ!なんで分からないかな!このクソ新人め!」
52: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:38:45 ID:tSy
言いたいことをわかりやすく説明するって大切やな
53: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:38:52 ID:Yd7
アスペとカキフライガチ勢とが存在しつつも互いに不干渉を貫く不思議なスレ
55: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:41:46 ID:90T
言わなくてもわかることをいちいち書くやつって頭悪いよな
57: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:42:36 ID:Qku
言ったことが伝わらずに聞かれるのも間抜けやで
58: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:42:50 ID:d5U
>>57
コレに尽きる
59: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:42:52 ID:i7p
見栄え考えてやってんじゃないんかアレ
63: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:44:10 ID:90T
>>59
はあ?見栄え重視して手をベタつかせるとかキチガイやんけ
64: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:45:16 ID:BDx
>>63
ほんこれ
1ミリでも客の目線があればこんなことはしない
1ミリでも客の目線があればこんなことはしない
66: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:46:05 ID:0et
ふつうにカキフライの中にタルタルとか
手も汚れないし食べるとき美味しそうやしええやん思ったわ
手も汚れないし食べるとき美味しそうやしええやん思ったわ
67: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:46:42 ID:d83
まあちょっと考えたらわかるけどな
イッチがどっかで歩きながら食えるような
カキフライ買ってそのカキフライ入れてる袋の中に
タルタルがいっぱい入ってて手ベトベトって事やろ
でも一瞬カキフライの中身にタルタル入れてるように
みえるわこんなん
イッチがどっかで歩きながら食えるような
カキフライ買ってそのカキフライ入れてる袋の中に
タルタルがいっぱい入ってて手ベトベトって事やろ
でも一瞬カキフライの中身にタルタル入れてるように
みえるわこんなん
68: 2018/09/20(木)13:46:46 ID:UsU
すまんな
ちな店員
ちな店員
69: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:47:21 ID:eFh
なんか簡単な仕事をクレーム入れて難しくするなや
だから人手不足になるんや 弁当作りの職場やぞ 常に人手不足やろ
だから人手不足になるんや 弁当作りの職場やぞ 常に人手不足やろ
70: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:47:34 ID:0et
スーパーの惣菜のワイからしたら
外側にセロハンでくっつけるとしたら
「総合的にいうと2倍ぐらいの時間がかかることになる」
「商品を並べるときに並べにくい、上にのせれない」
「取れた場合の対応がめんどくさい」
いいことなしやで
外側にセロハンでくっつけるとしたら
「総合的にいうと2倍ぐらいの時間がかかることになる」
「商品を並べるときに並べにくい、上にのせれない」
「取れた場合の対応がめんどくさい」
いいことなしやで
73: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:49:25 ID:BDx
>>70
必要なことに時間かかるのは当然やろ
位置だって側面に貼るとかいくらでもやりようはあるはずや
位置だって側面に貼るとかいくらでもやりようはあるはずや
80: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:51:51 ID:0et
>>73
無論それをやってる店も一部あるけど
そういう店は人手が多かったり
品物のバリエーションが少なかったり
自分のとこやなくて送り込みメインやったりするところやで
そういう店は人手が多かったり
品物のバリエーションが少なかったり
自分のとこやなくて送り込みメインやったりするところやで
71: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:48:40 ID:eBB
昔スーパーでバイトしてたけど外側にセロハンはあかんって言ってた
理由は覚えてないけど
理由は覚えてないけど
72: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:49:23 ID:tSy
タルタルだけ剥がしてパクったりするやつもいてるんやろ
75: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:49:51 ID:0et
あとセロハンがくちゃってなったときに
異物混入になりやすい、
これはセロハンが透明やから気づきにくい
異物混入になりやすい、
これはセロハンが透明やから気づきにくい
77: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:50:42 ID:0et
輪ゴムが緑色なのも異物混入を防ぐため、
それで言ったらセロハンなんか透明やから防ぎにくいんやで
それで言ったらセロハンなんか透明やから防ぎにくいんやで
83: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:54:02 ID:BDx
>>77
セロテープを丁寧に貼ればいいだけやんけ
出来ないなら糊でも使えや
出来ないなら糊でも使えや
85: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:54:59 ID:0et
糊とかなおさらアカンでしょ
90: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:56:25 ID:BDx
>>85
なんでや
カップ麺の小袋は糊で蓋に貼ってあるやんけ
あれでいけ
カップ麺の小袋は糊で蓋に貼ってあるやんけ
あれでいけ
86: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:55:52 ID:90T
つーか外に貼ってる店も割とあるのに
お前のとこができてないのはただの甘えでしょ
お前のとこができてないのはただの甘えでしょ
87: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:55:57 ID:tSy
外づけやとタルタルの袋を開けるイタズラが出そう
88: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:56:01 ID:d5U
手がベタベタになるのはええけどそのままレンチン出来ないのはつらい
91: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:58:31 ID:0et
結果店側としては外側にわざわざ張り付ける意味が薄い、逆にマイナスしか産まんのや
93: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)13:59:44 ID:90T
できてる店とできてない店の違いってめんどくさいとかそういう甘えでしかないやん
96: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)14:01:38 ID:0et
>>93
いや、人手の多さ、商品を送り込みで済ませてる数、商品の種類の多さ
で変わるからやってる店は人手が多いか、送り込み多いか、種類が少ないか
それかこの中の2つ、あるいは全部や
で変わるからやってる店は人手が多いか、送り込み多いか、種類が少ないか
それかこの中の2つ、あるいは全部や
100: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)14:05:37 ID:BDx
>>96
人手が足りんからって絶対に削ったらアカン仕事を削ってどうすんねん
他にいらん用事絶対あるやろ
他にいらん用事絶対あるやろ

