芸人のコンビが仲良いとなんかほっこりするよな
1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)14:52:57 ID:4kL
それが笑いを生むわけでもないけど

25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:06:32 ID:M1L
>>1
生むんだよなぁ、そんな程度の事が
2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)14:54:52 ID:voO
ガチで仲いいのってキャイーンとサンドウィッチマンと他誰おったやろか
3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)14:55:18 ID:JDI
>>2
さまーずはガチ
5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)14:55:49 ID:e9I
おぎやはぎ
10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)14:57:54 ID:09w
さまーず
11: ■ 2018/09/01(土)14:59:26 ID:HTg
ロザン
12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)14:59:50 ID:4kL
よゐこも仲良さそう
13: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:00:13 ID:twQ
3人で仲が良いネプチューンはレジェンドやね
53: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:24:33 ID:H5Q
>>13
次点でロバート
14: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:00:41 ID:9D9
ウッチャンナンチャンは仲良いって芸人の誰かが言ってたで
15: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:01:23 ID:JDI
>>14
内村は局で南原とばったり出くわすと緊張するらしい
ソースは内さま
ソースは内さま
17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:01:51 ID:AR7
>>15
なんでやろ
恋かな?
恋かな?
16: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:01:28 ID:GZV
バナナマンとかは有名やな
18: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:01:58 ID:JDI
なんかこうして並べると関東芸人ばっかやな
20: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:04:49 ID:twQ
>>18
関西は養成所で出会うことが多いからなぁ
仲が良いって大抵は腐れ縁の同級生コンビばかりだし
仲が良いって大抵は腐れ縁の同級生コンビばかりだし
19: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:03:24 ID:Aln
関西芸人はほぼ100%ダウンタウンに憧れてるからね
なお肝心のダウンタウンがラブラブになってる模様
なお肝心のダウンタウンがラブラブになってる模様
26: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:07:33 ID:4kL
>>19
ダウンタウンは歴が長いのとお互い素直じゃないので訳わからんことになってるな
31: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:11:33 ID:e9I
>>26
片方死んだとき片方号泣しそう
21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:04:54 ID:enl
なお、オードリー
27: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:08:29 ID:JDI
>>21
両方性格アレだししゃーない
特に若林
特に若林
22: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:05:12 ID:XxQ
震災くらいの時期に潮目が変わった印象
毒舌みたいのも流行らんくなった
毒舌みたいのも流行らんくなった
23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:05:16 ID:JDI
あとレッドシアター世代は仲いいの多いイメージ
ロッチとかしずるとか
ロッチとかしずるとか
24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:05:49 ID:POe
サンドウィッチマンはまじで仲良いと思う
28: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:10:05 ID:4kL
サンドとさまぁ~ずはプライベートでもテレビの関係と変わんなそう
29: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:10:27 ID:24w
オードリーはTVで見てると普通に仲良さそうなんやけどなあ
30: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:11:21 ID:Wur
コンビではないけどテレビ越しに見える紳助とさんまの関係もすこやった
33: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:13:30 ID:4kL
>>30
お互い呼び捨てやし楽しそうに悪口言ってたよな
好きな奴を弄ってる感
好きな奴を弄ってる感
32: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:12:23 ID:5Hw
ダウンタウンは友達じゃなくなるのが一番辛いって言ってたんやっけ
37: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:15:55 ID:4kL
>>32
親友からビジネスパートナーに変わっていってしまって悲しいって松本言ってたわ
34: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:14:33 ID:poz
有田の笑顔が見たいから・・・・
38: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:16:10 ID:24w
タカトシとかいう愛情の重さが全然違うコンビ
40: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:18:25 ID:poz
>>38
トシの方はなんか淡白そうだよな
39: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:16:53 ID:AR7
アンジャッシュって結局仲悪いん?
43: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:19:06 ID:4c5
>>39
嫌いだったら小島の話しはしないよ
41: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:18:37 ID:poz
てかくりぃむしちゅーなんで出てないんや
42: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:19:02 ID:JDI
チュート忘れてたわ
有能側(徳井)が無能側(福田)を大好きな稀有なコンビ
有能側(徳井)が無能側(福田)を大好きな稀有なコンビ
46: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:20:30 ID:poz
>>42
福田もかなり徳井好きやろ
黄金伝説でめっちゃ嬉しそうに料理振る舞ってたし
黄金伝説でめっちゃ嬉しそうに料理振る舞ってたし
54: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:24:43 ID:JDI
>>46
両方の彼女「あたしと相方どっちが大事なん!?」
徳井「お前や」
福田「徳井や」
徳井「お前や」
福田「徳井や」
44: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:19:09 ID:5Hw
あ、アンタッチャブル
47: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:21:18 ID:JDI
>>44
ザキヤマが話題に一切しないのが闇過ぎる
45: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:19:40 ID:5Hw
徳井は小沢との仲が良すぎるからNG
48: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:21:30 ID:4c5
急にいちゃいちゃしはじめたけど何でだ
50: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:22:07 ID:4kL
華丸大吉忘れてた
51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:22:49 ID:wqU
バイきんぐはどうなん?
55: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:24:47 ID:twQ
フットは互いの才能に惚れあってるし仲も良いはず
57: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:26:12 ID:4c5
スピードワゴンってどうなん
徳井と小沢の方があってそうだけど
徳井と小沢の方があってそうだけど
59: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:26:52 ID:H5Q
>>57
仲ええよ
小沢が徳井に対して
「(井戸田)潤は徳井くんと違って優しいよ」
言うレベル
小沢が徳井に対して
「(井戸田)潤は徳井くんと違って優しいよ」
言うレベル
58: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:26:51 ID:Wur
どんなコンビも時期によって関係は変わりそう
60: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:27:14 ID:cHF
関東芸人は仲良いイメージのある芸人おおく浮かぶ
61: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:27:16 ID:H5Q
タカトシはなあ
タカがメンヘラやからなあ・・・
タカがメンヘラやからなあ・・・
65: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:31:17 ID:GZV
>>61
マ?
74: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:36:53 ID:H5Q
>>65
ま
トシは常識人なんやが
タカがメンヘラやからちょいちょいトシがフォローするらしい
売れてない頃は特に
トシは常識人なんやが
タカがメンヘラやからちょいちょいトシがフォローするらしい
売れてない頃は特に
76: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:38:31 ID:GZV
>>74
はぇ~今はちょっと安定してるけど…
時すでに遅しお寿司って感じか…
タカトシもう少し売れてほしいなぁ…(願望)
時すでに遅しお寿司って感じか…
タカトシもう少し売れてほしいなぁ…(願望)
77: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:48:07 ID:H5Q
>>76
トシはタカに誘われて芸人なったし
互いに感謝してるんやろうなあって
互いに感謝してるんやろうなあって
63: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:30:30 ID:JDI
大竹の結婚式に親族として出席して
お互いの子供が遊んでる姿を見て号泣する三村
お互いの子供が遊んでる姿を見て号泣する三村
64: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:30:37 ID:C45
ジョーダンズとかいう不快感しかないコンビ
69: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:34:34 ID:cHF
大竹三村がお互い乗り物で隣同士に座る理由がなんか好き
78: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:54:32 ID:JDI
>>69
知らないおじさんより知ってるおじさんの方が安心理論な
70: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:35:57 ID:8if
ハライチとか千鳥みたいな相方のツッコミで笑ってしまうコンビすこ
73: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)15:36:53 ID:PJE
>>70
わかる

