スポンサーリンク
こちらもオススメ!



年収ってなんぼいけば一流?

面白ければシェアお願いします!

1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:22:44 ID:JQX
教えろや
スポンサーリンク
3: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:24:40 ID:kDQ
3000万以上なイメージ
一流っていうと

5: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:19 ID:JQX
>>3
ファッ!?

7: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:34 ID:kDQ
>>5
イメージやで・・・

4: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:05 ID:qSB
自分が欲しいもの好きに買えて貯金する余裕もあれば一流

6: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:31 ID:JQX
うせやろ?

8: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:35 ID:9Gi
1000万は高いけど一流ではないよな
いくらなんやろ

10: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:50 ID:JQX
>>8
でもすごいよね?

14: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:26:43 ID:LtI
>>10
そらそうよ
一般企業のサラリーマンって考えたら1000万がひとつの基準ちゃうか

9: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:25:48 ID:PM5
1700万

11: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:26:00 ID:bJd
2000万くらいかな?

12: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:26:20 ID:JQX
>>11
こんなん大物YouTuberにでもならん限り無理やろ

13: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:26:38 ID:kDQ
聞いた話によると1500-2000万円台がなかなか生活がきついらすぃよ

15: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:27:01 ID:HKn
2000欲しいンゴねえ
平均が1000やからちょっと頑張らなきゃ

16: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:27:09 ID:JQX
じゃあワイが例えばニトリに入社したとする

17: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:27:31 ID:LWP
4000万からが一流やろ

19: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:28:23 ID:oOI
>>17
4000万は超一流ざし普通超えんぞ
税率エグいことになるから

20: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:28:53 ID:qSB
子供の頃に勉強頑張って医学部行って卒業して医者になるだけで年収2000万らしいで
子供じゃないワイらには可能性ないから年収1000万円欲しいなら来世に期待するしかないな

21: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:29:13 ID:JQX
年棒1830は一流?

23: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:29:44 ID:LtI
>>21
プロになった時点で一流

22: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:29:36 ID:JQX
学歴は早大とする

24: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:30:15 ID:o0J
ワイのマッマ年収2000万だけど生活そんなよくないわ
や税金糞

25: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:30:51 ID:LWP
>>24
節税が下手くそすぎ

26: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:31:04 ID:kDQ
900ー1200くらいまでなら身の丈にあった生活をするからそれなりに余裕があるとか
逆に1500-2000万円台だと税金もMAXになりそれでいて相当な人たちと接する事が多いから生活を拡張させてしまうらしい
そうすると余裕がなくなるんやってさ
相当な生活しても余裕が出てくるのが3000万 以 上 らしい

27: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:31:53 ID:JQX
ワイの夢は税理士なんやが
もしなったとしたら年収ってどれぐらいもらえるんや?

30: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:33:10 ID:LtI
>>27
開業税理士の平均年収が3,000万円前後、それに対して勤務税理士の平均年収が700万円前後

スポンサーリンク

31: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:33:31 ID:KaQ
一流企業でもよほど出世しないと1000万超えるのも難しいらしいで

33: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:34:30 ID:JQX
ていうか税理士ってどうなん?

35: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:34:56 ID:kDQ
つまり庶民で居続けるなら1000あれば十分だけど一流とは言い難い
せやから一流なら3000万以上なんやないかなあと思うわけや

38: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:35:53 ID:ENX
500

45: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:37:16 ID:l8R
サラリーマンの時点で一流じゃないんだから

47: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:38:15 ID:gGu
おんJ民が大学教授バカにできるってマジ?

48: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:38:53 ID:JQX
>>47
そらハーバード卒やし

52: 名無しさん@おーぷん 2018/07/28(土)23:41:43 ID:kDQ
アパートで600とかしゅごい

70: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:04:21 ID:o2q
底辺が年収2000万に嫉妬してると聞いて

71: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:05:47 ID:xjU
ワイの親は年収わからん
なんか金は持っとるわ

73: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:08:39 ID:tO5
>>71
ワイもよくわからンゴねぇ
親の年収把握してるJ民何人おるんやろか

76: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:09:46 ID:xjU
>>73
そもそも自分の年収も興味無いわ

74: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:09:06 ID:bHs
よーわからんけど大台が1500万とかやろ

75: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:09:11 ID:UWI
遺伝子が1番の財産

77: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:10:13 ID:E1L
15円

78: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:10:37 ID:RCn
年収300万ワイ
パチンコで10万勝って大富豪の気分

79: 名無し 2018/07/29(日)00:11:20 ID:FKT
年俸3900億のワイ、高みの見物

80: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:11:43 ID:q06
>>79
年俸20円ワイ、低みの見物

85: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:13:58 ID:jBf
人による1000万言う人もいれば
1億言う人もおるし

86: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:16:08 ID:jBf
まあワイが年収1億になったら
おんj民集めて焼肉パーティー開いたるわ

87: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:17:05 ID:xjU
>>86
前奢ったるからこいっておんjでやったのにきたの1人だけやったから無理やで

88: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:17:34 ID:o2q
>>87
人きたんか草

93: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:25:13 ID:xjU
そのお坊ちゃんがおんjで遊んでると思うと涙出てくるで

94: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:25:41 ID:juY
>>93
すまんな

95: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:33:03 ID:alE
ワイ年収500万マン、低見の見物

96: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:39:08 ID:bkL
>>95
どうせここにいるのニートばっかりだからセーフ

97: 名無しさん@おーぷん 2018/07/29(日)00:48:29 ID:OGr
>>96
ニートと大学生とキッズやぞ

引用元: 年収ってなんぼいけば一流?

面白ければシェアお願いします!

ブログランキング

人気ランキングに登録しています。

クリック応援よろしくお願いいたします!


2chまとめランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS_5



スポンサーリンク