スポンサーリンク
こちらもオススメ!



生まれてから彼女できたことない奴

面白ければシェアお願いします!

1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:44:16 ID:Kjr
ワイ以外におるか?
スポンサーリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:44:30 ID:kmb
はい

4: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:47:07 ID:Kjr
2人かよ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:47:34 ID:4Yx
ワイはこのまま一人で死んで

11: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:48:39 ID:Kjr
>>5
ワイもこのまま1人やな

6: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:47:48 ID:Kjr
ああ羨ましいわ

7: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:47:55 ID:TG5
作りたくもないし作るもんでもないし別段欲しくもない

8: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:48:17 ID:4Yx
>>7
それはええなワイは欲しくて死にそうやで

9: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:48:23 ID:mhO
結婚すると意外と地獄じゃない

15: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:49:51 ID:Kjr
>>9
生活が安定しそうよな

22: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:51:17 ID:mhO
>>15
負担は恐ろしいぐらいに増えるで

41: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:55:12 ID:Kjr
>>22
まあ金銭面は心配よな

10: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:48:35 ID:eOl
なんや?

18: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:50:13 ID:Kjr
>>10
なんや?

21: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:50:50 ID:eOl
>>18
ワイもないが?

26: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:51:37 ID:Kjr
>>21
仲間や

12: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:49:03 ID:CL3
生まれる前なら

13: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:49:10 ID:dBj
いくつなのさ

23: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:51:18 ID:Kjr
>>13
21
今年22になる……

17: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:50:13 ID:nN9
ワイも

25: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:51:25 ID:2qV
作る余裕も楽しませる自信もない

43: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:56:07 ID:Kjr
>>25
余裕はあっても行動出来ない…
楽しませられるんかなあ…

30: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:52:13 ID:2Cr
高望みしてるからできないんちゃうか

36: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:53:46 ID:Kjr
>>30
高望みはしとらん
顔は普通でいい
いきものがかりのボーカルやばいぱいでか美とか

42: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:55:26 ID:2Cr
>>36
お前にとっての高望みしない普通はお前と同レベルやぞ?

53: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:00:38 ID:Kjr
>>42
いいと思った人がいい
ガッキーみたいなのは求めてても絶対無理やから寧ろお断り

56: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:01:28 ID:2Cr
>>53
付き合えるかどうかは、相手もそう思うかどうかやからな

68: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:06:42 ID:Kjr
>>56
相思相愛か
無理難題や

32: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:52:46 ID:On7
行動に移すことと身の程を知ることやろ?

40: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:54:22 ID:Kjr
>>32
身の程は熟知しとるが行動には移せんな

45: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:56:57 ID:On7
作ってないのにそんなこと気にすんのか

47: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:57:50 ID:Kjr
>>45
作ってないからこそ気にはなる

49: 2018/04/04(水)01:58:31 ID:8Ig
大学生になった途端周りの友人みんな彼女が出来始めてて草
若者の草食化なんて嘘やん

63: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:04:37 ID:Kjr
>>49
肉食よな
女も積極的ならええが

50: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:59:06 ID:1Yi
21やったらまだええで
ワイも遅くて25やったしな

58: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:02:44 ID:Kjr
>>50
まだ大丈夫とは思っとるが不安も大きい

54: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:01:10 ID:On7
並の男は女からやって来ることはまずないからな

66: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:06:13 ID:Kjr
>>54
それよ
ガツガツこんでも悪い対応されなければええんやがな

55: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:01:19 ID:vxi
イッチがフツメンだとすると
問題点はおそらく行動力のなさかコミュ力や

59: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:03:34 ID:Kjr
>>55
行動力はない
コミュ力もほんと世間話ができる程度
スポンサーリンク

60: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:03:48 ID:KSt
そもそも彼女って何なんやろう

65: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:05:44 ID:On7
理由わかってるのになんでこういうスレたてるのは行動できんのやろな

67: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:06:13 ID:Tkx
しっかり生きてたら多少不細工でも結婚できるで
ワイみたいに顔よくても責任とれんやつはあかん

69: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:07:12 ID:Kjr
>>67
顔いいとかかなりのステータスというかアドバンテージやな

70: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:07:24 ID:vxi
なんか説教みたいになるが
結局は行動力やからなあ
これがないと恋愛だけじゃなくて
何やっても成功せんと思うわ

78: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:12:23 ID:Kjr
>>70
不細工は行動力ないと終わりよな
スタートラインにも立ててないやな

71: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:07:25 ID:Kjr
やっぱコミュ力とかかな

72: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:08:34 ID:Kjr
行動力ってツイッターとかのSNSで絡むとかでええんか?
DM送るみたいな

73: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:09:05 ID:dBj
>>72
キッショ!DMとかやめとけやめとけラインくらい交換しろ

75: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:11:32 ID:Kjr
>>73
LINEとかでええかな
交換する場がない
やっぱりネットとか?

76: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:12:01 ID:4Yx
>>75
大学とか行ってへんの?

79: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:12:57 ID:Kjr
>>76
専門出て社会人2年目突入

80: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:13:09 ID:9Le
ワイ普通にイケメンやけど彼女できたことないで

85: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:15:40 ID:Kjr
>>80
自信持って飲み屋にくりだしたらどうや?
寧ろ一緒に行かんか?

86: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:17:08 ID:orh
ネットで作る発想は間違ってるで
外に出て頑張るんや
ソースはワイ

93: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:19:03 ID:Kjr
>>86
ソース出してクレメンス

92: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:19:02 ID:Tkx
ネットで顔出したらすぐ出来るんやろうけどそんな事は絶対に出来ないジレンマ

95: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:21:38 ID:Kjr
>>92
晒されるの怖いンゴ……

96: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:23:11 ID:Tkx
>>95
どういう神経してんのやろな仮面つけるか雰囲気写真で垢つくってみるか

94: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:19:29 ID:dBj
最近流行りのティンダーやってみて感想教えてくれや

97: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:23:19 ID:Kjr
女「彼氏いるんで」
この言葉が怖すぎる
これが行動出来ない一因

98: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:25:26 ID:Tkx
>>97
彼氏おったらしゃーないやんおらんのに断られるほうが嫌やろ

99: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:27:30 ID:Kjr
>>98
彼氏からの報復が怖いンゴ……

100: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:28:27 ID:Tkx
>>99
は?

101: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:28:32 ID:On7
イッチは相手にされないで

103: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:29:11 ID:Kjr
>>101
すでに相手にされてないぞ

104: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:29:50 ID:On7
>>103
彼氏にな

106: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:31:00 ID:Kjr
>>104
何もないならいいけど彼氏からしたら殴りたいやろ

102: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:28:58 ID:2Cr
ガチで相手選びすぎなんだよ

105: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:30:12 ID:Kjr
>>102
選り好みはしとらんが自信持って話しかけなきゃ始まらんよな

107: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:32:04 ID:On7
眼中にないぞ

109: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:33:12 ID:Kjr
>>107
女からのな
分かっとる分かっとる
身に沁みるほど
スポンサーリンク
108: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:33:02 ID:Tkx
イッチなんで急にへんな事言い出したん?

110: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:34:16 ID:Kjr
>>108
たまに彼女系のスレは立ててるぞ

111: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:35:40 ID:Tkx
どうしたん変なやつやったんか?

113: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:36:27 ID:Kjr
>>111
誰がや
ワイなら自信なさすぎマンやな

112: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:35:45 ID:Kjr
ナンパも視野に入れんとな
そんな勇気ないや
酒の力かりるしかない

115: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:36:39 ID:dBj
>>112
ナンパして付き合えたやつ周りにいるか?
ナンパの勇気出すより合コン行く勇気だしーや

118: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:39:32 ID:Kjr
>>115
マジで知り合いから合コンパターンしかないんか

124: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:42:32 ID:dBj
>>118
合コンか職場の先輩に恥を偲んで女の子紹介頼んでみたらどっすか

126: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:44:25 ID:Kjr
>>124
職場の人に女の子紹介してもらうパターンで行くしかないか
職場の人の友達の友達を紹介してもらうパターンで行くか

114: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:36:37 ID:epj
小学校低学年辺りから女とまともに話した記憶ないのやが皆そんなものか

116: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:38:49 ID:Kjr
>>114
ワイは中学校以降は女とほとんど接せぬまま社会人になったぞ
職場はほぼ男しかいない

119: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:39:46 ID:On7
街コンとか合コンは相手も出会い求めてる確率高いから効率いいんや

122: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:42:14 ID:Kjr
>>119
街コンは合コンみたいなもんなんか?
婚活マンみたいなのはおらんのか?

125: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:43:05 ID:On7
>>122
知らん人のたくさんくる合コンみたいなもんや

127: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:45:41 ID:Kjr
>>125
それならええかもな
せめて知り合いと行きたいな
ボッチからだとハードル高すぎ
マジで酒入れてからいくしかない

123: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:42:25 ID:Rka
まぁ無理しない範囲で努力するのが良いのかな

128: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:46:57 ID:1Wo
中学の体育祭の時に団長が前日の校内放送で意気込みをどうぞって聞かれて
「優勝したら好きな人に告白します!」とか言ってたな…
ガチでその団が優勝してしまって運動場のド真ん中で告白始めやがった時は
ちょっと引いたけどアレ、告白される側からしたらたまったもんじゃねぇよな。

131: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:49:32 ID:Tkx
>>128
どういう思考回路してるのか気になるわ

138: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:55:45 ID:1Wo
>>131
フるのも運動場の体育祭閉会式直後でたくさんの保護者おったから
ものすごく気まずいだろうし本人には別に好きな人いたらしいし…
結局周りの空気に押されてOKしてしまったみたいだけど
その後どうなったのか気になるわ…

129: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:47:05 ID:On7
知らん人多い方がやらかしてもダメージ少ないからええで

130: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:48:16 ID:dBj
今調べたら街コンの参加料女性の方が圧倒的に安くてわろた
安くしないと女の子こないんだろうな

134: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:50:30 ID:Kjr
>>130
そこの値段は気にしない
いい子きてくれれば

132: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:49:33 ID:Kjr
街コンいってみようかな
趣味コンでやきうや音楽あたり

133: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:50:22 ID:On7
奥さんいるけど街コン行こうかな

135: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:51:08 ID:kiq
ワイに出来ない代わりに誰かに彼女が出来るって思うことが幸せなんやで

136: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:52:38 ID:Kjr
>>135
確かに可愛い子にはイケメンとラブラブな結婚生活を送って欲しいみたいなのはあるな

137: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)02:55:14 ID:aB4
やきう好きなら贔屓の集まる店で見つけたらええやん
一緒に試合見に行くくらいには仲良くなるやろ

139: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)03:09:26 ID:Kjr
>>137
東京住みでちな巨ならいけるか?

141: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)03:29:08 ID:2Cr
厳密には容姿のレベルってわからんもんやけど
顔面偏差値とかよく言うしな、ある程度はわかるやろ
同じレベルの相手と付き合えばええんやで。
年齢を重ねると、金や地位を見られるようになる訳やが
周りはその前にまず容姿レベルで同じような相手と付き合ってる訳で
それを経験せずに金や地位で選ばれるってなると、求める相手の容姿が高くなったりしておかしくなる。
金や地位で選ばれるってのは努力のしようのある部分やし、悪いことやない訳やが
まず先に似たレベルの容姿で選ばれ、付き合うことを経験しておかないと、金や地位で選ばれるのが苦になり、更に相手に求める条件が高くなり、女叩きに勤しむようになるんちゃうか
と分析しとる

引用元: 生まれてから彼女できたことない奴

面白ければシェアお願いします!

ブログランキング

人気ランキングに登録しています。

クリック応援よろしくお願いいたします!


2chまとめランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
RSS_5



スポンサーリンク