元SMAP中居正広に熱愛報道!彼女は安室奈美恵やAKBとも関係のある振付師、武田舞香!


SMAPの中居正広の熱愛スキャンダルが発覚しました。

相手は振付師兼ダンサーの武田舞香

自らを結婚不適合者と言っている中居正広ですが、

武田舞香とは6年もの交際を続けている

報じられています。

武田舞香とは一体どのような方なのでしょうか。

中居正広

武田舞香

      スポンサーリンク

武田舞香はジャニーズのダンスも担当

今回の熱愛報道は3月15日の日刊スポーツと

サンケイスポーツが報道しました。

続く16日発売の女性週刊誌が、

中居正広の自宅マンションに通っている

武田の写真をスクープしていました。

ある芸能記者の話によると

「武田はジャニーズ関係の振り付けの仕事が多く、

もちろんSMAPのダンスのサポートもしていました。

そういうこともある中居とも自然に

親密になっていたのでしょう。

武田自信は、自分のSNSアカウントなどに

中居正広との交際を匂わせるようなことをしておらず、

中居のファンは冷静に受け止めているようです。」

と話していました。

安室奈美恵のバックダンサーも

武田は他にも、安室奈美恵のライブツアーの

バックダンサーを務めたこともあり、

またAKB48の「365日の紙飛行機」の振り付け

なども担当してきました。

振り付け業界では注目を集めている存在です。

元AKBの板野友美とはバックダンサーを

務めたことで仲良くなり、

板野のSNSに『親友マイカ』と名前が出ることもあります。

スポンサーリンク

中居正広の恋愛歴

中居正広は過去にもテレビ朝日の下平さやか、

フジテレビの中野美奈子、歌手の倖田來未など

多くの女性と交際報道が流れたことがあります。

しかしその中で誰とも長続きしておらず

自らを結婚不適合者と言っているくらいです。

このように女性との生活に抵抗を持っていた

中居正広ですが、なぜ武田とは6年間も

交際を続けてこられたのでしょうか。

先ほどの芸能記者は続けて

自由気ままな生活を好む中居正広にとって、

武田は気兼ねなく過ごせる居心地がいい相手なのでしょう。

振付師やダンサーという仕事は実力はもちろんのこと、

人間的な魅力もないとオファーが届きません。

年下の板野などからも慕われていると言う

武田の面倒見の良い性格が中居正広に合うのでしょう。

昨年のSMAP解散の大騒ぎや最近の独立騒動と

気の休まる時間のない中居正広。

そんな中居を武田はそっと支えているのでしょうね。」

と話していました。

今後も独立するか残留するか中居正広から目が離せません。

武田というパートナーとゴールするのかどうか、

という関心もまたひとつ増えましたね。

結婚不適合者とはいえ中居正広もすでに40代半ば。

いつゴールインしてもおかしくないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。


スポンサーリンク
メルマガ登録

A feed could not be found at http://matome-sokuhou.net/. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

フォローする