ジャニーズ内の嵐のポジションは?二宮和也のラジオでの発言にSMAPファンが悲しむ!


1月15日、嵐の二宮和也がラジオ番組で

”ジャニーズ内での嵐のポジション”

について持論を展開しました。

このことについてファンの間で波紋

広がっているようです。

特にショックを受けているのがSMAPファンで、

「もうジャニーズ事務所内でSMAPは

なかったことになっているのか・・・」

と悲しみの書き込みが多くあったようです。

      スポンサーリンク

二宮和也のラジオでの発言

ラジオ放送ではリスナーから

「2017年一緒に仕事をしたい先輩後輩はいらっしゃいますか?」

という質問を受けた二宮は

「先輩方とは皆さん一緒に仕事がしたいですよ」

「逆に二宮と一緒に仕事をしたいと言う後輩がいるのか、

直接聞いてみたい」

と発言しました。

さらに続けて

「もう嵐はジャニーズ内では上の方だよ」

と事務所内で上のポジションにいると発言し、

ここから持論を展開しました。

二宮はジャニーズを「不良の学校」に例え

「少年隊というボスがいる。

それに続いてTOKIO、V6、Kinki、嵐。

何と言うか、不良学校の四天王みたいなもんだよ。

知らない間にすごい上のポジションまで来てしまった」

とコメントしました。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の上下関係

アイドル雑誌ライターの話では

「ジャニーズ事務所の上下関係については、

他のタレントも度々口にしています。

昨年の紅白のリハーサル後に開かれた会見では、

TOKIOの松岡昌宏がSMAP解散について

”気がつけば僕らが一番上になっていました”

と感慨深げに話をしていました。

今回の二宮の発言もSMAP解散を受けて、

いつの間にか後輩の方が多くなってしまったことを

強烈に実感したためではないでしょうか。」

と話していました。

SMAPファンは改めてショック

一方で、今回の二宮の発言に

SMAPファンは大きなショックを受けたようです。

ネット上には

「当然だけどSMAPはもう完全に除外されているのが悲しい」

「SMAPの解散をすごく実感した。もうSMAPは存在しないんだよね」

「去年までとは状況が違うよね。嵐には頑張ってほしい」

「SMAPは不良の学校から卒業したんだね」

と多くのファンがSMAP解散を改めて実感し、

悲しい気分になったようです。


スポンサーリンク
メルマガ登録

A feed could not be found at http://matome-sokuhou.net/. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

フォローする