SMAPの木村と香取の仲は?スマスマで見せた変化とは?中居が仲を取り持っている!


SMAP解散の原因とも言われている

木村拓哉と香取慎吾の不仲説ですが、

ここ最近は変化が見られるようです。

10月26日に放送された香取慎吾出演のテレビ番組に

木村拓哉の曲が使われていたと話題になっています。

また解散まで1か月を切ったSMAPにおいて

中居正広が潤滑油的な役割を果たしているようです。

smap1204

      スポンサーリンク

香取慎吾出演の番組でキムタクの曲が

香取出演の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)内で、

木村のソロ曲『shiosai』がBGMで使用されました。

このことにファンは過敏に反応し

「慎吾くんの番組で木村くんの曲が聴けるとは思わなかった。」

と驚きのコメントがたくさん上がっています。

2人の話題はこれだけではなく、

先日放送された『SMAPXSMAP』で木村のお気に入りと

言われていたシルバーのバングルを香取慎吾が身に付けており、

これにファンは驚いたようで、

「木村と香取の不仲説を否定したいと言う表れかもしれない」

などのコメントがネットに寄せられました。

SMAP解散の原因と中居正広の尽力

SMAP解散の原因とされるのが、

メンバー全員で元マネージャーと独立を計画していたが

木村拓哉が裏切り元マネージャーを母のように慕っていた香取と

関係が修復不可能になったためと一般的には言われています。

関係者の話によると、解散騒動以降、

木村と香取の仲を中居正広がなんとかしようと頑張っていたようです。

この関係者の話によると

「SMAPの中では1番年長者である中居正広と木村拓哉ですが、

グループに関する考え方は異なるようです。

木村はまず自分ありきで自分が有名になることで

SMAPを有名にすると言う考えでした。

一方中居正広はグループの活動を優先でメンバーに

気を使うタイプでした。

8月の解散発表以降も、中居正広はリーダーとして

メンバー全員のことを気遣っていました。」

と話していました。

スポンサーリンク

過去には木村拓哉が独立しようとした

過去に木村拓哉がブレイクした際、

他の事務所へ移籍を考えていた時に、中居正広が

「香取が20歳になるまでは待ってほしい」

と木村に頼み込んで引き止めたと言われています。

おそらく現在でもSMAPとして活動する際は

いろいろと中居正広が気をつかっているはずです。

こうした中居正広の行動は解散発表以降ピリピリムードであった

スマスマ』の収録に変化を与えているようです。

『スマスマ』収録時の変化

先程の関係者は続けて

「最近の収録時には、中居と木村が笑って話している姿が

見られるようになり、雰囲気も良くなっているようです。

こうした中居正広の気遣いで、

香取慎吾が安定した気持ちを保っているとも言われています。」

と話していました。

解散まで1ヶ月を切った現在、

中居正広はSMAPをすごく大事にしたいと言う気持ちで

いっぱいなのかもしれませんね。


スポンサーリンク
メルマガ登録

A feed could not be found at http://matome-sokuhou.net/. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

フォローする