逮捕された息子・高畑裕太を芸能界復帰を計画する高畑淳子!慰謝料は3億5千万円?


女優・高畑淳子の息子・高畑裕太が

強姦致傷事件で逮捕されて

約1か月が経過しました。

その間、番組を急遽差し替えたり、

撮り直したりといろいろあり、

テレビ局や映画会社、広告代理店などへの

慰謝料は3億5千万円とも言われています。

それでもなお、高畑淳子は息子を

芸能界へ復帰させようと工作しているようです。

%e9%ab%98%e7%95%91%e6%b7%b3%e5%ad%901005

高畑淳子さん

      スポンサーリンク

高畑裕太の“強姦致傷事件”、その後

事件は示談で処理され、結局は不起訴となりました。

その後、被害者の女性が元読者モデル歴のある、

示談交渉の席に出てきた男が暴力団関係者など

一部週刊誌が報じたため、

「高畑裕太は”美人局”にハメられたのでは?」

という噂まで流れているようです。

しかし、高畑裕太の女グセの悪さは芸能界では有名で

どこからも高畑淳子、高畑裕太に対する同情の声は

上がっていないようです。

ある芸能関係者は

「事件発生当時から”美人局”説はありました。

しかし仮にハメられたのだとしても、

それ以前の高畑裕太の女グセの悪さが報道された以上、

芸能界復帰は難しいでしょう。

と話しているようです。

高畑裕太の女グセの悪さ

高畑裕太の女グセの悪さは報じられているだけでも

以下のようなものがあります。

・橋本マナミに猛烈にアプローチをかけていた

・『まれ』で共演した土屋太鳳や清水富美加に

セクハラまがいの行為をしていた

・お笑い芸人の渡辺直美の胸を触ろうとした

・藤田ニコルの腰を抱き抱えた

もし美人局が本当だとしても、これだけ女グセが

悪ければ同情してくれる人はいないですよね。

結局は自業自得なんですよね。

スポンサーリンク

高畑淳子にもバッシング

最近では息子の高畑裕太だけでなく、

母親の高畑淳子もバッシングを受けているそうです。

夕刊紙の記者は

「先頭にたってバッシングをしているのは

意外にもロッカーの内田裕也なんです。

2年前に高畑淳子が紫綬褒章を受賞した際にも

『ふざけるな!』と激怒していたそうです。

理由は昔、内田裕也が主演した日活映画の

ヒロインに高畑淳子が決まっていたのですが

撮影直前にドタキャンして迷惑をかけられました。

しかもその後も謝罪らしい謝罪はありませんでした。

この事に今でも腹を立てているようで、

今回の息子の事件で一気に熱くなってしまったようです。」

と話しているようです。

また高畑淳子は2008年にホストとの旅行も報じられています。

ある舞台関係者は

「今後は息子だけでなく、母親からもスキャンダルが出る

可能性もありますよ。

それでも高畑淳子は裕太を芸能界に復帰させるつもりです。

高畑淳子の所属する青年座は西田敏行が抜けてから

高畑淳子が絶対的権力者として君臨しています。

なのでしばらくは裏方に専念させて、ほとぼりが冷めた頃

芸能界に復帰させようと計画しているようです。

これに他の関係者は呆れていると言われています。」

と話しているようです。

子が子なら親も親、といった感じでしょうか・・・。


スポンサーリンク
メルマガ登録

A feed could not be found at http://matome-sokuhou.net/. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

フォローする