【速報!】ベッキー、復帰後初の記者会見!1月の会見の謝罪!「ゼロから頑張る」


ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんとの

不倫騒動で世間を騒がせていたタレントのベッキーさん

6月10日、復帰後初の記者会見を行いました。

記者会見はBSスカパー!で放送される

音楽番組「フルコーラス」の収録前に行われました。

ベッキー0610

記者会見でのベッキーさん

      スポンサーリンク

約5カ月ぶりの記者会見

今回の記者会見は、前回1月6日に行われた記者会見から

実に5カ月ぶりの記者会見となりました。

あの記者会見後、「友達で押し通す予定(笑)」などの

LINEが流出してしまい、ベッキーさんの復帰を

更に遅らせたことは記憶に新しいですね。

6月10日の記者会見の内容

今回の記者会見では冒頭に

「今日からまたお仕事をスタートさせていただくことになりました。

ゼロから頑張りたいと思っています。」

と挨拶から始まりました。

芸能界への復帰に関しては

「お仕事をさせていただけることがありがたい。」

と述べています。

休業中の過ごし方について

「反省して過ごしていました。

読書や料理の勉強をしていました。」

と述べていました。

1月の記者会見で事実と異なる発言をしたのは

「本当に申し訳ございませんでした。」

と深く謝罪を行ったようです。

ベッキーさんの不倫発覚後

今年1月『週刊文春』にゲス川谷さんとの不倫がスクープされ

10本のテレビ番組でレギュラーを務めていたが全て休業。

5月13日に放送された『金スマ』で約3カ月半ぶりに

テレビ復帰を果たし、同番組内でゲス川谷さんとの不倫や

1月の記者会見での嘘、流出したLINEでのやり取りが事実であると認め

涙ながらに謝罪したのは記憶に新しいですね。

スポンサーリンク

気になる視聴者の反応は?

今回の謝罪を受けてネット上では

・「ゼロからじゃなくマイナスからスタートだよ!」

・「会見へらへら笑ってんじゃん!」

・「一生あなたの出てる番組は見ませんから。」

・「またあざとい白のブラウス。もうウンザリ」

・「爽やかな笑顔での強〜〜い開き直り会見でした」

と批判する意見が大多数を占めていました。

しかし中には

・「頑張れ!ベッキー!」

・「ベッキーのファンではないけど、叩き過ぎじゃない?」

・「素直に暖かい気持ちで見守りたいと思います。」

・「ベッキーだけが叩かれるのはなぜ?不思議。」

・「清楚な微笑むベッキーという印象を受けた。」

と肯定する意見も少数ですがありました。

3年前の矢口真里さんの不祥事ですらまだ叩かれているのですから

より知名度の高いベッキーさんも当分の間バッシングが

続くのではないでしょうか?


スポンサーリンク
メルマガ登録

A feed could not be found at http://matome-sokuhou.net/. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

フォローする