きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?ゲス川谷をも利用した最近の炎上商法!


人気歌手、きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)が

最近、炎上商法を仕掛けているのでは?

ともっぱら噂になっているそうです。

4月に発売したCDも週間ランキング16位と

低迷しているようで、危機感を覚えたのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさん

      スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

本名:竹村桐子

生年月日:1993年1月29日(23歳)

出身地:東京都西東京市

血液型:B型

身長:158cm

職業:歌手、モデル

ツイッター騒動

6月6日、きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターに

シンガーソングライターの岡村靖幸さん、

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんを含めた

メンバー全員と一緒に写った写真をアップしました。

不倫騒動がまだ終わりを見せていないゲス川谷さんと

一緒に写った写真をアップすることは

当然、ネットで炎上すると分かっていると思います。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは4月にもゲス川谷さんと

一緒の写真をツイッターにアップしてバッシングを受けたばかりです。

きゃりー人気に陰り?

ある芸能記者によると

「今のきゃりーさんにとって、バッシングも注目を集める手段。

つまりは炎上商法です。

4月に発売した最新曲『最&高』も週間ランキング16位と振るわず

人気に陰りが見えてきた彼女が危機感を持っているのではないでしょうか?

5月発売のベストアルバムを売るために、バラエティに5本出演しました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)では、

全身黒タイツのモジモジくんに扮して落とし穴に落下、

全身粉まみれになる仕事までしました。

もはやオシャレアーティストだけでは限界を感じているのでは?

以前も彼氏と別れた際、意味深な帽子を被った写真を

ツイッターにアップして話題を提供しています。

今回のゲス川谷さんとの写真も注目を集めるための行動では?」

と話しているそうです。

スポンサーリンク

ゲス川谷は浅慮

一方で、きゃりーさんと一緒に写っているゲス川谷さんは

満面の笑みでピースしています。

元嫁と離婚が成立し、ベッキーさんもテレビで謝罪したことで

完全に騒動が収まると思っているかのようです。

前出の芸能記者によると

「ゲス川谷は不倫騒動が完全に収まったと思っているはずです。

しかし、ベッキーも1回テレビに出ただけで、実質休業状態です。

ここでこのような写真をアップすれば再び炎上が起こる、

という事が分かってない様子です。

まぁ、アーティストなので良い曲さえ作っていれば

ファンは離れないと思っているのでしょう。」

きゃりーさんもゲス川谷さんも

作品さえ良ければ、騒動、炎上は関係ない。

と思っているのでしょうか???

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が「良かった」と思いましたら「シェア」お願い致します。


スポンサーリンク
メルマガ登録

A feed could not be found at http://matome-sokuhou.net/. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed.

フォローする